うえーい(*´ω`*)!


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0117.jpg

帰宅わず(`・∀・´ Ξ `・∀・´)!
あっ!とおどろく放送局さんで、番組でした!




今日の日直はれなちむ!
ということでれなちむクオリティすき


れなちむは真面目に喋ってるだけなのに、それが面白くて・・・(*´ω`*)!

めっちゃ笑ったわぁ(/*'ω'*\)はぁと
楽しかった!!!









番組中にスタッフさんから…

盛り上げが下手なので、罰ゲームです!!

みたいな感じのカンペが……(´・ε・`)



そしたらね、まさかのちっちゃいお餅が・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
これね、前の劇場公演でも出たんです!


1個だけ中身が違うという・・・((((;´・ω・`)
モチアンルーレット><!!!(ロシアンルーレット)





…うん。
当たりましたよこの私が…(´;ω;`)!!!!!


公演の時は中身がミント?キシリトール?で、今回はわさび
しかも吐き出しちゃだめという…




あのね、皆に言ってなかったけどね、奈々わさびちょー苦手なんだよ!!!!!
お寿司は絶対サビ抜きなんだよ!!!!!(´;ω;`)

よだれが大量発生してきて、やばかったwww
口から垂れかけてたの、うつってなかったよね?!?!?!←←


お水持ってて本当にヨカタ(´;ω;`)




------ 8×キリトリセン ------


★・・番組終了後・・★


ちむ「あのおもち、緑色のが薄く透けてたんですよぉ~^^だから私わさび入ってるなぁと思って、とらなかったんですよね^^」
ちむ「私わさび大好きなんです^^だから当たってたら逆に喜んじゃってたかも!!」


ちーーーむーーーー(゚ω゚)!!!!!←


------ 8×キリトリセン ------






奈々、昔友達とロシアンたこ焼き(中身からし)やったときも当たったんだよね・・・
トラウマだ・・・はーと






って感じで番組の後半は「口の中痛い(わさびのせい)」で頭がいっぱいななにゃんでした(´・ω・`)笑

あ!そういえば天然って言われてびっくりしたwww
放プリはすごいレベルの天然さんがいっぱいだから、奈々は凡人だよ!!!←




皆さんたくさんのメールありがとうございました(`・∀・´ Ξ `・∀・´)はーと
番組中に読めなかったメールもありましたが(ごめんね><!)、皆で読みました(*´ω`*)!


観覧に来てくれたり、放送を観てくれたり、応援してくださってありがとうございます!
お仕事や都合で見られない方は、再放送もあるので番組HPをチェックしてみてくださいねすき花





来週の日直はゆめりんだよ(*´・ω・`*)♪
放プリのツッコミ担当だから、楽しみ(/*'ω'*\)!!!





番組後の購買部でも、握手してくれたり、一緒にチェキを撮ってくれてありがとうございました(*`ω´*)キラキラ
全チェキって自分推しの方じゃない方とも一緒に撮れる貴重な機会ですね(/*'ω'*\)
握手も楽しかったぁ!


本当にありがとぉ(*´ω`*)!


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0113.jpg

上のはね、今日学校の合間にサイン書いてたのー(*´ω`*)おんぷ♪


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0114.jpg

これwww
奈々撮られてることに全く気づいてなかったやつwwwww
(゜o゜ )←これにそっくりwwwwwwww

当たった方いるかな?(゚ω゚*)


すごい変顔とかしてなくて良かった・・・ε-(´∀`*)ホッ






「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2012011722210000.jpg

そして差し入れやプレゼントやお手紙も、ほんとにありがとぉ><♡
奈々のことを気遣ってのど飴をくれたり、奈々が嬉しいもを選んでくれたり、皆さんの優しさにはいつも感謝の気持ちでいっぱいですはーと
にゃんぱいあゆっきーとオソロだぁ(*´ω`*)


お手紙も凄く嬉しかったぁ(´;ω;`)
涙腺がゆるんでいたのもあって、じーんとしました(´;ω;`)!

ありがとう(*´・ω・`*)



「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0119.jpg

今日の地味な服装ねー!!←

朝着替える時、今日があっとだとすっかり忘れてました(´・ε・`)ピカチュウのシッポ
ファンの皆さんに見られて、第一声が「地味・・・!ww」だったもんwwww
ごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…


グレーのニットガウン?がGILFYで、赤ムートンはA・I・Cですピカチュウのシッポ







明日は学校朝早いんだぁぁぁぁ(´・ω・`)
えーん。
がんばります><!!!





皆おやすみにゃーん(*`ω´*)♡






Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪