こんばんはー(*´ω`*)


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0101.jpg

ななにゃん様です♡

ストレートヘアが好きです!




最近ななにゃん様って呼ばれるの・・・www
れなちむとあおたそに呼ばれてたんだけど、最近まゆかにも呼ばれる件←

まゆかいわく、ファンの皆さんにもななにゃん様と呼ばせたいらしい・・・
っていっても、普段は奈々ちゃんって呼ばれることが多いけどね♪



ななにゃん様はやめて!!!!!wwwwww
普段いじられてばかりなので、慣れませぬ・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)w









ということで今日は渋谷O-nestさんで太田区文化会がありました♪
控え室で皆さんからの応援リプやコメントをみて、テンションをあげていましたすき
いつも応援してくれてありがとう!!!



今日もすごく盛り上がりました(*´ω`*)!!
やっぱりスタンディングだと、皆さんジャンプしたり一緒に振り付けをやってくれたり、盛り上がってもらえるので嬉しいです(`・∀・´ Ξ `・∀・´)はーと


今日もいっぱいいっぱい名前呼んでくれてありがとう!
目線くれてありがとう!!

楽しすぎて嬉しすぎて…すき!!!
満面の笑みすぎてごめんなさい←







★今日のセトリ★

ジュリエット ~君を好きな100の理由~
好きだよ(笑)
放課後プリンセス ~おしえてください!~
イチゴいちえ




奈々はね、最初がジュリエットのパターンが好き(*´ω`*)




「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0076.jpg

私服です(゚∀゚)ピカチュウのシッポ

朝、時間がなくて・・・
前着たのと同じかも?


LIZ LISAです(・´з`・)





「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0078.jpg


そしてばたんきゅー小田桐(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)







購買部では奈々とチェキを撮ってくださったり、お話ししてくださったり、幸せな時間をありがとうございます♡
いつも購買部の時間が楽しみ!!!
チェキのポーズ、座りだと難しいよね・・・(´・ε・`)笑





あと、奈々ヤキモチ焼きだと思った方がいたら、ごめんなさい・・・(´・ω・`)←←←
自覚してます(´;ω;`)(´;ω;`)
でもヤキモチ焼きなんです・・・←






そして差し入れやプレゼントも本当にありがとうございます*。゚+(人>ω<*)゚☆キラキラ

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2012011523120000.jpg


控え室で食べてしまったりして載せられなかったものもありますが、いちごショコラなども美味しかったですどっきゅん!!
そして最近のマイブームはパイの実になりました(*´ω`*)w
ガルボキューブも(*´ω`*)


上の黄色い丸のなかは、ゆっきーの妹のるかちゃんからプレゼントしてもらったのはーとキラキラ
萌えまくりました(*´ω`*)

皆さん本当にありがとうございます(o*>ω<*)oドキドキ











帰りは恒例行事と化したまゆかとのご飯!w
パスタ食べました!



「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0096.jpg

もー何時間語っても時間が足りないよー!!!
まゆかいつもありがとう(*´・ω・`*)




今日はひとみんの話で盛り上がりました(*´ω`*)
ひとみんおもしろすぎます!

ひとみんのチェキ欲しい・・・・・・←












火曜日は2回目のあっと!さんでのレギュラー番組だぁ♪
日直はあおたそだよ!


1月も2月もたくさんイベントがあるので、皆さん是非また会いに来てくださいね(。`・ω・´。)
残念ながらお会いできない方も、コメントやブログで応援してくれていつも嬉しく思っています!
一つ一つが大切なのです!!!














今日ひとみんといっぱい写メ撮っちゃった(*´ω`*)!!!!!!
こんど載せるねハート








Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪