帰宅にゃんヾ(=・ω・=)ドキドキ



あーれー?
おかしいなぁ(´・ω・)


みんなにはケープが浮いてるように見えなかったかい(p・ω・*q)?
あれ、かなり手を急な角度で立ててるのに・・・(´;ω;`)(´;ω;`)汗


親指の付け根の、すこしふくらんでるところに引っ掛けてるんだよ!
乗せてるんじゃないもーんだ(´・ε・`)ハート サーモンピンク



(↑必死なやーつーwwwwwwww)







「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0054.jpg




今日はボイトレ!
睡眠時間が短いわりに、声出てるねって言われました(/*'ω'*\)←


今日はいっぱい眠るぞドキドキドキドキドキドキ



まだみなさんには発表していない曲の練習もしました得意げ
むずかしいなぁ!



あとね!!
まゆかのソロ曲も聴いたのにゃーハート


あうあう→きゅるるん
めっちゃ可愛い!!!!!


アニメの主題歌みたいでまゆきゃんの声に合ってると思ったラブラブ!ドキドキ
これは楽しみでござる!←







このまえ歌へたになったって言われたから、ちゃんと毎日忘れずに発声しなきゃしょぼん!!









「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0061.jpg

ご褒美(*゚∇゚)ノノ"☆←

お相手はもちろん奈々のこと大好きなあの子だよ!(笑)


そう、
宮下ま●かだよ!←

まゆかと語り始めると止まらなすぎて困るwww




とりあえず二人で、盛れてない写メの見せあいっこしてたらね!
奈々めっちゃ大人っぽい写真出てきたから、今度載せるね!!!

逆年齢詐欺とは言わせないぜっ(p・ω・+q)キラキラ






かーらーの!
今日の装備(*´ω`*)

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0043.jpg


Heatherのニットワンピですすき♡
右手にはおにぎりを装備していますマリオ




なんか・・・背が足りなかったらしい・・・ww
ななにゃん服に着られてる?!w
だいじょうぶ(・ω・?))笑


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0044.jpg


めっちゃ暖かかった(*´ω`*)ハ-トもふもふ


あっコメントで前指摘があったけど、ちゃんとアウター着てるからね?!ww
今日はCynthiaRowleyのピンクのロングコートでした!


ロングコートだと全然さむくなくってびっくり!!


メッセージいただいたのですが、titty&Co.とかも好きですよすき
2011年はtittyで何回かお買い物しました♪

あとはLagunaMoonとかMERCURYDUOも好きです(*´・ω・`*)ピカチュウのシッポ








ってことで(*´ω`*)
明日はイベントだーいっ♡




------ 8×キリトリセン ------

Shibuya O-nest 「太田区文化会 VOL.21」出演決定!
日程:1月15日(日)
会場:
「Shibuya O-nest」 渋谷区円山町2-3 6F
時間:開場11:30 / 開演11:50
主催:葵プロモーション
チケット:前売り3000円 / 当日3500円(ドリンク別)
※学生:前売り2000円 / 当日2500円(要学生書提示・ドリンク別)
クーポン:女性無料・限定枠30人(ドリンク別) / 男性300円引き
※クーポンは当日11:00~1F入り口にて配布予定。



*放課後プリンセスの主演は、13時25分頃~を予定しています!

※各詳細は「放課後プリンセスOFFICIAL SITE」 の授業日程をご確認下さい!!


------ 8×キリトリセン ------



太田区文化会は、いつもいっぱい盛り上げていただけるので凄く嬉しいです(`・∀・´ Ξ `・∀・´)ハート サーモンピンク
あしたは全力で楽しみたいと思いますすき


告知がいっぱいで・・・不安だーいwww
がんばって覚えまする。







皆さんコメントありがとうございます(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)キラキラ
アドバイス等も、早速やってみます|ω・´)q シャキン!!♡







Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪