「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々

かわゆ(*´ω`*)
くまたん(*´ω`*)



お犬様のほうのくまたんにも会いたいでござる(*´ω`*)
(過去ブログ参照)








皆さんいつもコメントやメッセージなどなど…
本当にありがとうございます(*`ω´*)♡

SNIDEL・beberose・ByeBye・Rojitaとかも好きですかぁ?
という質問をいただいたのですが、、、

好きですびっくり
特にSNIDELのお洋服ははあまり買えないけど、見てるだけで幸せハート



皆さんからのコメントやメッセージは弱っちい奈々の支えになっているんですよ(*っ・ω・)っ♡
優しい皆さんが大好きですっ(*´・ω・`*)キラキラ


いつもパワーをもらっているぶん、皆さんが元気が無い時は奈々が元気をあげられたらいいなぁ(´・ω・`)







今日は安室奈美恵さんのLIVEのDVDを見ています!
まだ見終わってないけど・・・すごい><キラキラ
かっこいいなぁ・・・。








てかね!!!
よく使っているケープがなくなっちゃったので、薬局で購入したんですスマイル

そしたら・・・


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2012011221130000.jpg


右wwww
ちっちゃいwwwwwwwwwwwww



コンビニとかでよくちっちゃいケープ売ってるけど、それの半分くらいしかないのキラキラ
かわゆ(*´ω`*)!!!


一瞬でなくなっちゃいそうだけど・・・
持ち歩きには便利かもすきびっくり


手のひらサイズです!










そして再度、告知です!



------ 8×キリトリセン ------

Shibuya O-nest 「太田区文化会 VOL.21」出演決定!
日程:1月15日(日)
会場:
「Shibuya O-nest」 渋谷区円山町2-3 6F
時間:開場11:30 / 開演11:50
主催:葵プロモーション
チケット:前売り3000円 / 当日3500円(ドリンク別)
※学生:前売り2000円 / 当日2500円(要学生書提示・ドリンク別)
クーポン:女性無料・限定枠30人(ドリンク別) / 男性300円引き
※クーポンは当日11:00~1F入り口にて配布予定。



*放課後プリンセスの主演は、13時25分頃~を予定しています!

※各詳細は「放課後プリンセスOFFICIAL SITE」 の授業日程をご確認下さい!!


------ 8×キリトリセン ------


トリ・・・嬉しいです(´;ω;`)キラキラ
いつも盛り上げていただいてありがとうございます!

日曜日も盛り上がろうねっ*。゚+(人>ω<*)゚☆


そしてもうひとつ★




------ 8×キリトリセン ------

「GirlsNews~ガールズポップ #22」*
チャンネル:*スカパー!HD663ch「PigooHD」*
*初回放送:1月17日(火)9:00~*
*ほか放送:*1-19(木)04:00~ 1-20(金)21:00~ 1-22(日)19:00~ 1-24(火)09:00~
1-27(金)21:00~ 1-29(日)19:00~ 1-31(火)09:00~
*出演:片山陽加(MC)、**放課後プリンセス**、SDN48、吉川友、さくら学院、**アイドルカレッジ*
*番組HP:**http://pigoo.jp/gngp/20672.html *


------ 8×キリトリセン ------



こちらもよろしくお願いします(*´ω`*)!









以前自分で買ったぬいぐるみたちを皆さんに引きとってもらったことがありましたが
(捨ててないよね皆><?ww)
またぬいぐるみスペースがぎゅうぎゅうな感じになってきたのでw←
肌触りの良い子を枕元に移動させました(*´ω`*)w




「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々


この子ディズニーのキャラクターなのかなぁ(p・ω・*q)?
カドリーベアってダッフィのお友達(・ω・?)
(うとくてわからないやーつーどっきゅんパステル



「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々






のどが痛いから今日は加湿器使ってねよーっと(*っ・ω・)っ♡







Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪