こんばんは(*´ω`*)!

渋谷O-nestさんから帰宅わず”

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2012010321270000.jpg


日付まわるまえに帰れて良かった・・・ε-(´∀`*)ホッ




ということで、新年パーティ的なライブに出演させていただきました><!!!!

昼の部と夜の部ということで、1日2ライブでした(*´ω`*)
新年1回目(WBで一回年越しカウントダウンしたから2回目かな?w)のライブ!
盛り上がってくれてありがとうございました(o*>ω<*)o



めっちゃ楽しかったです(*っ・ω・)っ






☆昼のセトリ☆

*イチゴいちえ
*好きだよ(笑)
*放課後プリンセス ~おしえてください!~
*ジュリエット ~君を好きな100の理由~


☆夜のセトリ☆

*イチゴいちえ
*大好き
*放課後プリンセス ~おしえてください!~
*ジュリエット ~君を好きな100の理由~



ということで、外部のライブで好きだよ(笑)をやるの久々でした゚+。ヾ( *・ω・)ゝ゚+。
そして大好きもワンマンでしかやってないから、すごく新鮮でした!



名前を呼んでくれたり、コールしてくれたり、目線くれたり、、、
最高に嬉しかったです♡


ありがとう(*´ω`*)!!!




来られなかった方も、Twitterやコメントで応援してくれて・・・(*´ω`*)
すごく力になったよ♪
ありがとう♡





告知でも言ったのですが、、、!



1月7日発売の学研さんの「月刊BOMB」にちょろっと放課後プリンセスが登場するそうです!
1月8日は第7回劇場公演!テーマは「お正月」
1月10日夜7時~はあっ!とおどろく放送局さんで「放課後プリンセスの放送部Please(笑) 」START!
1月15日は渋谷O-nestさんでライブ!



となります(*´ω`*)
皆に会えるの楽しみにしてるね(・´з`・)おんぷ♪








そして購買部も本当にありがとうございます!
チェキを撮ってくれたり、ななにゃんグッズやCDなどを買っていただき、とっても嬉しかったです(*´ω`*)
幸せ者ですわはーと



プレゼントも本当にありがとうございます(o*>ω<*)o



「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2012010323300000.jpg

めっちゃ嬉しい(*´ω`*)!
福袋とかほしかったのです><!
お菓子やお飾りやひとり暮らしぐっずも・・・(*´ω`*)


そしてたくさんの年賀状もありがとうございました!
多分まだ全部受け取れていないので、また受け取りに行きますね><!











「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2012010314490001.jpg




きょうはサイドポニーのストレートでした!
ぼけててごめんwww




「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2012010314270000.jpg


そして装備(*´ω`*)!

この前と似てるけど、カーディガンだけだよいっしょなの(*っ・ω・)っ
LagunaMoonのシャツにカーデにデニムショーパンです(*´ω`*)

この前白レースのショーパンはいたらおむつ見たいと言われたからデニムにしたら、、、
ゆめりんに小学生見たいと言われたよ(*´ω`*)!
ハイウエストだったからかなε=(`・ω・´*)←



「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2012010313480000.jpg

シャツはえりにパールがついていて可愛いのです゚+。ヾ( *・ω・)ゝ゚+。








ってことで今日も楽しい一日でした♪
皆さん本当にありがとうございましたハートキラキラ




明日くらいに第7回劇場公演のエントリーが始まるそうなので、放プリ公式サイトやTwitterなどをチェックしてくださいね|ω・´)q シャキン!!






それではお風呂にいってきます!
三ヾ(=・ω・)ノシ



ななにゃんでしたぁ(*`ω´*)はぁと





Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪