みなさんこんばんはっ(*´ω`*)!

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011123018230000.jpg


ぶろぐ更新が遅くなってしまいすみません(´;ω;`)
昨日は、放プリの2011年最後の公演がありました!



白黒歌合戦です(・ω・*)
黒のPUREHEARTチームは奈々、まゆか、ゆっきー、あおたそ
白のスキまチームはさきぴょん、ひとみん、ゆめりん、小林れなちむ!


最初にピュアハートとスキまを歌ってから、スタート!




ちなみに、PUREチームは「ガチです!」と言っていたけど、ほんとにガチでした(*´ω`*)
やっぱり勝ちたくって・・・(*´ω`*)w

ダントツで歌の上手いまゆきゃんが、私ネタに走ろうかな…って言ってたのを聞いて全力で止めました←
よりうまく聞こえる曲を歌ってほしい!
皆にまゆかのガチな歌を聞いてほしい!
っておもって「射手座午後九時Don't be late」をゴリ押ししたの!www
カッコイイ系だしね(*´ω`*)


カラオケで聞くとエコーとかもかかってるから、もう上手すぎてしびれます><!
曲に合わせて違う声で歌ったりもするし…ほんと弟子入りさせてほしい(´;ω;`)はーと



奈々はaikoさんのカブトムシを歌ったよ(。`・ω・´。)♡
Twitterで皆さんに意見を求めてみたりもしたなぁ(p・ω・*q)


あああ緊張しすぎてやばたんでした><!!!w
うらで、「めっちゃ緊張してたでしょw」って言われたよ!


どうでしたか(゚ω゚*)・・・??



入れ替えで、PUREチームがスキまを歌ったりしたのも楽しかった!





結果は、黒チームの勝ちでした!
途中で特別審査員の方に意見を聞いたときは白が優勢だったので心配でしたが・・・(´;д;`)
皆さん投票ありがとうございました><キラキラ


放プリメンバーが放プリ以外の曲を歌っていて、奈々自身も新鮮ですごく楽しい時間でした♡
さいごに皆で、放課後プリンセス ~おしえてください!~を歌いました!


そしてそのあとはライブタイム!


☆セトリ☆


放課後プリンセス~教えてください~
ジュリエット~君を好きな100の理由~
好きだよ(笑)
大好き
おはよう
イチゴいちえ

アンコール
放課後プリンセス~教えてください~
ジュリエット~君を好きな100の理由~




暑くて暑くて今回もあせまみれだったけど、すごく楽しかったです!
ななにゃんコールとかすごく嬉しかった゚+。ヾ( *・ω・)ゝ゚+。
みんなありがとう!!!!!


カウントダウンもして、1回みなさんと2012を迎えましたね←




そのあともチェキや握手会で奈々とお話ししてくれてすごくすごく幸せでした(*´・ω・`*)♡
プレゼントやお手紙もありがとう・・・!!!

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011123023210000.jpg

めっちゃ嬉しいです(´;ω;`)!!!

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011123018480000.jpg



そしてそのあとは放プリメンバーとスタッフさんで軽い忘年会がありましたすきキラキラ
お肉がすごく美味しくっていっぱい食べちゃった(*´ω`*)
霜降りやぁー(。`・ω・´。)


朝ご飯のあとから、ご飯をおあずけ状態だったし、ライブ後ということで幸せでした(*´ω`*)









・・・ということでもうすぐ2011も終わっちゃいます!
ぶっちゃけそんなかんじがまったくしない!!!
まだ12月の最初って感じがします(´;ω;`)




12月は奈々の今までの人生の中ではTop3に入るくらい多忙でした。
体も心もけっこうキテたこともあったかもしれない(´;ω;`)

ななにゃんブログお休みしてもいいんだよ!とメッセージで心配してもらったりしたこともありました><
けど、奈々にとって放プリやこのブログはすごく大切なんですよね。
学業と同じ、いやそれ以上かも・・・



奈々を応援してくれている方の中にも、いろいろな都合で会いに来れないけど奈々を応援してくださる方もたくさんいると思います><
直接会えない方にも自分を発信できる場所だからね。
だから、ブログはまだメディアへの露出が少ない奈々にとっては特に大切なんです!


たまに更新できない時もあったけど、ほぼ毎日欠かさずにしてきたし、これからもします(*´ω`*)!






放プリのデビューという大イベントがあって、奈々にとっては人生が大きく変わった1年でした!
まさか自分がアイドルになるなんて・・・本当に大学に入った当時の奈々に言ったら信じないと思うw

でも今は本当に楽しんで、アイドルをやっています(*´ω`*)!


こう見えて負けず嫌いだし、やり始めたら1番になりたい!!!
って思うタイプだからね(*´ω`*)





なにより大切にしたい沢山の出会いもありました!
皆さん奈々と出会ってくれてありがとう!!!









これからも、見た目も中身も磨きをかけていきたいとおもうので…
皆さん小田桐奈々と放課後プリンセスを応援してください(*´ω`*)!!!



奈々についてきてください(。`・ω・´。)!


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011120118000000.jpg



皆さん本当にありがとう。
2012もよろしくにゃん(*`・Θ・)g"











Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪