突然だけど、ななにゃんのQuizSHOW!!!


さー今週もはじまりました。
ななにゃんのターン!!!
早速問題です。


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011121716270000.jpg


これはななにゃんなにを考えている顔でしょうか!
答えは…ぶろぐの最後に(*´ω`*)!



…飛ばしちゃだめだよ?|ω・。)チラ








さてさて!
今日は渋谷Milkywayさんでライブでしたよぉぉすきキラキラ


あの本番前の緊張は、いまだに慣れませぬなぁ…(´・ω・`)汗
でもステージ立ったときに皆さんの顔を見るとほっとするんです。ほんとに!♡




今日のセトリはこちらです!

*イチゴいちえ
*放課後プリンセス ~おしえてください!~
宇宙一のクリスマス ←新曲(*´ω`*)
*ジュリエット ~君を好きな100の理由~


新曲の「宇宙一のクリスマス」は、あっ!とおどろく放送局さんや下北FMさんに出演させていただいたときにも楽曲が流れたので、ご存じの方もいらっしゃると思いますヾ(´ω`*)ハート


12月24日のワンマンライブ に来てくださった方にこの曲の入ったCDがプレゼントされちゃうので、お楽しみに(*っ・ω・)っはーと





あああ…それにしても、今日いっぱい間違えてしまったなぁ…(´;ェ;`)
本当すみません><
反省会だ;;



ライブ、すごく楽しかったです(*´・ω・`*)♡
名前呼んでもらえたり、目線くれたり、ケチャ的なのしてもらえると超絶高まっちゃいます!




ライブ後の購買部でも、奈々グッズを買ってくださったり、一緒にチェキを撮ってくれてありがとうございましたどっきゅんキラキラ
あのね!
奈々のこと応援してくれてる方が他の子とチェキ撮るってなったときさ!
(´・ε・`)←こんな顔してごめんね!


奈々こう見えて(?)、ヤキモチ焼きなの…(´・ε・`)←


でもそれじゃだめだなって思ったから…
チェキ撮ってくれるだけで感謝感謝だからね(*´・ω・`*)






そういえば今日は嬉しいことが☆

・あんりさんと初めてチェキ撮った!
・ひとみんとちゅーチェキ撮った!
奈々のほっぺにひとみんがちゅーしてるチェキね!
↑照れすぎてやばかった!絶対奈々変な顔にだよ!
わぁぁ><wwwww
・共演者の超かわいいおにゃのこがチェキ撮りにきてくれた!
名前聞くの忘れちゃった件…(´;ω;`)ブワッ


奈々のことブログで書いてくれてる子もいてめっちゃ嬉しかった(´;ω;`)
人見知りやろうですが、ぜひ今度は話しかけてくださいね><ハート






プレゼントも本当にありがとうございます(*´ω`*)!!!



卒論で目が疲れてたから、この前もらった蒸気でアイマスク使ったんだけど、、、
すごく良かったぁ(´;ω;`)♡
寝る前につけてるとすごく良い感じ(*´ω`*)!


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011121715270000.jpg


これ…じゃなくて!(髪の毛の様子がおかしい)




「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011121715230000.jpg


これね!
変態っぽいとか言わないで!www
今日これで寝たんだからね(*´・ω・`*)



「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011121715280001.jpg


チェキにサイン書くように、サインペンのセットもいただきました><!!!
クロしか持ってなかったから、使いますね!ありがとうっハート サーモンピンク


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011121715470000.jpg


大好きなジェラートピケとFrancfrancのバスグッズ(*´ω`*)!

石鹸はクローゼットに置いておくといい香りになるんですねー(*´ω`*)
ということで置きました!

ジェラピケのルームウェアとソックスは可愛すぎて早速着ちゃいました!


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011121716080000.jpg

あぁもう……もこもこですわ(*´・ω・`*)
あったかいですわ(*´・ω・`*)♡


もったいなくて着れないパターンになりそうなほど可愛いですwww

いつも本当にありがとうございます(´;ェ;`)ハート サーモンピンク


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011121711430001.jpg

今日の装備はレイヴロッサの花柄ワンピですどっきゅん






明日は18時からレインボータウンFMさんでラジドル学園です(*´ω`*)!
奈々は出演できないのですが、ひとみんゆっきーさきぴょんゆめりんが出演するので、ぜひぜひ観覧に行ってくださいね(*´ω`*)!!

よろしくにゃん(*´ω`*)!







ななにゃんはお勉強のたびに行ってきます【`・ω・´】!
それじゃあねーどっきゅん







あっ!Quizの答え!


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011121716270000.jpg


「推し変はやだからね><!」
の顔でしたー(*´ω`*)



なんか自分でやってて恥ずかしくなってきた!!!



ノシノシ(ゆきこの真似逃




Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪