こんばんはーっ(*´ω`*)ラブラブ




「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011121021360000.jpg

劇場公演を終えて帰宅しました><!
寒かったぁ・・・。







今日は、まーうぃが日直で体育祭&卒業公演だったのです。
んー…今でも実感わかないよ。。。

明日もまーうぃと一緒にステージに立てる気がしてはーと
書いてると泣きそうになっちゃう!








今日のセトリはこちら!



1.放課後プリンセス ~おしえてください~
2.ジュリエット
3. PURE HEART
4. スキま

(体育祭)

5.おはよう
7.イチゴいちえ

(卒業式)
1.好きだよ(笑)
2.大好き
・卒業証書授与(色紙)
・夢夏の手紙朗読
・メンバーからまーうぃへメッセージ
・メンバーから花を一輪ずつ贈呈
・2期生からの花束贈呈
・まーうぃから皆さんへメッセージ
3.卒業式
4.放課後プリンセス ~おしえてください!~

アンコール
ジュリエット



という感じでした!






まずは体育祭!

くじでチームを決めて、奈々はさきぴょんと一緒(*´ω`*)
おとなチーム←


3種目あって、1つめはボールのトスを10回やる対決!
2つめは、風船を抱き合って割る対決!
3つめはジェスチャーゲーム!





結果…どん><!!!


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011121021110000.jpg

準優勝…というときこえがいいね(*´ω`*)
がんばりました音譜


まーうぃチームはさすが!
体育委員長の名はだてじゃない♡



風船わり難しすぎワロタwww










そして卒業式…。
なんかすごくすごく緊張しちゃって…

奈々はまだまーうぃが卒業してしまうことを受け入れられて無くて…
だから泣かないと思ってたんだけどな…うん(´・ω・`)



まーうぃに内緒で練習した「卒業式」っていう曲も歌いました!
色々ふっとんじゃった(´;ω;`)うぅ


でもね!
まーうぃにはお勉強に疲れたら、公演観に来てね!って言ってあるの。
だから皆もまた会えるかもね(*´ω`*)!!!



まーうぃがいない放課後プリンセスに慣れるのにはまだまだ時間がかかりそうだけど、少しずつ放課後プリンセスもまーうぃも自分の目標に向かって歩いていけたらいいな。
いつかまた一緒にお仕事できることを祈って!




しんみりしたことを書くと辛くなっちゃうから、もう書きません。

(ななにゃんの)まーうぃ!!!はーと
卒業おめでとう(*´・ω・`*)キラキラ





最後のおしえてください!では皆さんも一緒にまーうぃmixをして、皆笑顔になれて本当に良かったはーとキラキラ
すごく楽しかったなぁ!!










握手会やチェキもありがとうございました(*っ・ω・)っ!!!
なんかいっぱい涙でちゃったから、チェキとかメイクぼろぼろでごめんね(´;ω;`)
そして話し下手でほんとごめんなさいはーと


奈々とチェキ撮ってくれたり、握手会でお話ししてくれてとっても嬉しかったです><!



お菓子やプレゼントもありがとうございます(/*'ω'*\)ハート


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011121021070000.jpg

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011121020570000.jpg

↑すぐ食べたwww

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011121020560000.jpg

めっちゃ長いチョコも貰ったの(*´ω`*)www

あとクリスマスカチューシャつけてたら皆に変人あつかいされたので、ずっとつけてましたすき
ななにゃん頭から木をはやしていました←





「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011121021290000.jpg

打ち上げの時も…



「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011121021520000.jpg


もちろん帰りの電車も…

楽しかったです(*´ω`*)





今日の公演に来て下さった皆さん、応援して下さった皆さん!
本当にありがとうございました!


そしてまーうぃ…♡
ずっと大好きだよ!
ほんとにほんとにありがとう!!!









明日は渋谷O-nestさんハート
衣装は制服ではありません♡
新衣装です!(画像略←)





------ 8×キリトリセン ------


「太田区文化会 Vol.20」


日程:12月11日(日)
会場:「Shibuya O-nest」 渋谷区円山町2-3 6F
時間:開場11:30 / 開演11:50(放課後プリンセスの出演は13:20頃~の予定です)
主催:葵プロモーション
チケット:前売り3000円 / 当日3500円(ドリンク別)
※学生:前売り2000円 / 当日2500円(要学生書提示・ドリンク別)
クーポン:女性無料・限定枠30人(ドリンク別) / 男性300円引き
※クーポンは当日11:00~1F入り口にて配布予定。

出演:放課後プリンセス、Sweet's隊、Finolia Factory新人メンバー、あいらぼ&らぶ☆あんびー、怪傑!トロピカル丸、memories of you(8teenz & joule) 他

☆この日、いよいよ“新衣装初披露!”での出演となります!!☆

「放課後プリンセス」OFFICIAL SITEからのご予約方法:
「メールフォーム」 より「チケット予約」の項目を選択して、公演名・御名前・電話番号・メールアドレス・希望枚数など各項目を必ず記入の上お申し込み下さい。



------ 8×キリトリセン ------



あしたからはあおたそ・れなちむも候補生でなく2期生として一緒にステージに立ちます!
8人になった放課後プリンセスの最初のステージ!
ぜひぜひ観に来てくださいねドキドキ












そして…ななにゃん来春になんと映画に出演させていただきます!!!
↑さらっと大事なことをいうやーつー( ´ー`)











Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪