遅くにスミマセン(´;д;`)!




今日は放プリの新曲のPV撮影でした(*´・ω・`*)♡

Studioかーらーのーっ
お外の撮影…!




今回のPVは制服じゃなく、この曲限定の衣装なのです!
いっぱーい写真撮ったけど、PV解禁までまだ載せられないのだ><
楽しみに待っててね♪


ついったーで、「好きだよ(笑)」のPVどうなったの?という質問をいただきました!
今しばらくお待ち下さいね(*´ω`*)
「好きだよ(笑)」のPVは奈々的にはゆめりんが美少女過ぎてやばいすき
こちらもお楽しみにっ♪





スタジオではダンスシーンの撮影!
床がつるつるですべって大変でした><www



控え室は写メ大会!
早く載せたいなぁピカチュウのシッポ








「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011112613510000.jpg


ひとみーんっ(*´・ω・`*)
最近苗字呼びされてる気が…www

ああこのひとみんめっちゃ可愛いなぁ…(´;д;`)はーと


この写真だけ見ると、「うちってかっこいいからなぁ…(どや」って言う子には見えぬ><笑w
ひとみんの中身も大好きなんですけどね!


でもこの前「ひとみんが髪の毛染めてから、ななちゃんよりひとみんのほうが色気がある」と言われたときは、思わずえーーーー><って言ってしまた+。ヾ( *・ω・)ゝ゚+。笑
高1に負けたぁぁぁぁぁ(´;д;`)





「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011112513260000.jpg

とここで、昨日食べたお寿司を載せて深夜におなかをすかせる作戦!
どや( ´ー`)←

今日はお昼も夜もコンビニご飯…><








お外での撮影はリップシンクなどなど!
見たら、あっ!ここは…!って分かる方もいるかもキラキラ



通行人の皆さんがたくさんいる中での撮影でした(*´ω`*)!
ちょっと恥ずかしかったけど、楽しかった(o*>ω<*)oドキドキ








「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011112701330000.jpg

今日の装備です゚+。ヾ( *・ω・)ゝ゚+。
アンサンブル的な感じで上に白いカーディガンを羽織ってたよ!
アンサンブルはPinky Girlsでショーパンはdazzlin!

アウターは白のファーコート!
INGNIのです(/*'ω'*\)













☆おまけ☆


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-__.jpg


昨日のレッスン後の奈々…w
あやうく盗撮されるところだったぜ…(*`ω´*)


なぜか色が変になっちゃったんだよね…><
奈々のオーラかな( ´ー`)?どや←


放プリ候補生のあおたそがキラキラに加工して送ってくれたの♡
ありがと(*´ω`*)
あおたそは入ったばかりのときからすぐにメンバーに馴染んでいて、人見知りの奈々でさえすごく話しやすくて><♡
期待の新メンバーなのです!!!


これからもよろしくねん(*`・Θ・)g"ぐっはぁと









というわけで、明日はお相撲公演がんばってきます(o*>ω<*)oラブラブ
おやすみーっフシギダネ











ZAK THE QUEEN2011にななにゃんエントリーしています!
アクセス数上位3人が次のステージに進めるので、応援よろしくお願いします(* >ω<)


Twitter】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ】なな生(/*'ω'*\)♪