「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々

こんばんはーっ゚+。ヾ( *・ω・)ゝ゚+。


なななん(誤字ったけど、直さなくていっか(*´ω`*)←)ものすごい勢いで仮眠をとってしまいましたはーと
気づいたら0時前に!!!
これは今日眠れなくなるんじゃないかパステル


もはやお昼寝と呼べないレベルで寝ちゃいました。。゙(ノ><)ノ



いや・・・ここは、あまりの睡眠欲に、「それ盛ってるでしょ?!」と言われるほどの奈々なので、頑張って寝ます(*´ω`*)笑








さてさていっぱいお知らせがあるので皆ついてきてねっ♡
お知らせだけで終わらせないから、逃げないでーε=ε=(。ノ・ω・)ノ マッテー
シャルウィーダンス♡(?)









まずは放プリ第三回公演の追加エントリーのお知らせすきキラキラ

放プリスタッフブログ
に詳細が記載されています!
1回目の抽選に外れてしまった方もちぇっくしてみて下さいね♡




ハート サーモンピンク…おまけ…ハート サーモンピンク
抽選の風景。

http://www.youtube.com/watch?v=nOSLbFeB0nw

出演:奈々・まゆか・仁美・さきの









そして13日の大田区文化会に追加のお知らせ(●´ω`●)

------ 8×キリトリセン ------

「太田区文化会 Vol.19」

日程:11月13日(日)
会場:「Shibuya O-nest」 渋谷区円山町2-3 6F
時間:開場11:30 / 開演11:50
主催:葵プロモーション
チケット:前売り3000円 / 当日3500円(ドリンク別)
クーポン:
女性無料・限定枠30人(ドリンク別)
男性300円引き(限定なし)
※クーポンは当日11:00~1F入り口にて配布予定。

※放課後プリンセスの出演は、13時30分頃からを予定しています!



「放課後プリンセス」OFFICIAL SITE からのご予約方法:
「メールフォーム」より「チケット予約」の項目を選択して、公演名・御名前・電話番号・メールアドレス・希望枚数など各項目を必ず記入の上お申し込み下さい。



------ 8×キリトリセン ------


そして撮影会のお知らせ!


11月20日の日曜日ハート サーモンピンク
ミラクルハウスさん で撮影会があるのですが、予約が開始しました(*´・ω・`*)

晴天であれば1部は野外撮影なので、わくわくですすきキラキラ
予約待ってるよぉ(●´ω`●)♡











そして頂いた質問にお返事しますね!



♡ななにゃんは、夢見てる恋愛ってある?
どんな恋愛がしたい?


んー…!
前から憧れているのがあるんだけど、言ってもいい?(*´ω`*)←

なんかね、隣の家に幼馴染が住んでて、窓から行き来したりするっていうのあるじゃんすき
あれ憧れる…(*´ω`*)

でも一軒家じゃないと無理だし、そもそもシチュエーション的に中学生とか高校生かなって感じだから、ほんと夢だね!w



あとは奈々の大好きな少女漫画「イタズラなkiss」は読んでいて、入江くんにはきゅんきゅんしますね(*´Д`)
でもあのシチュエーションは現実にはないだろうなぁーwww
アニメ化やドラマ化もされているみたいだから、見てみたいハート サーモンピンク




♡第三回公演がはじまる時間は?


開場15:00 / 開演15:30ですよ♪
公式サイト の授業日程にも詳細が出ているのでご覧になってみてくださいね(*`・Θ・)g"ぐっハート サーモンピンク







よしっ(*´Д`)
書けたー゚+。ヾ( *・ω・)ゝ゚+。




遅くの更新ごめんね(´;ω;`)ブワッ
みんな暖かくして寝なよーっはーと
ってもう寝てたらごめん!w



まったねー(*´・ω・`*)はぁと










ZAK THE QUEEN2011 にななにゃんエントリーしています!
アクセス数上位3人が次のステージに進めるので、応援よろしくお願いします(* >ω<)




Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪