「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011110813550000.jpg

おはよー(*´ー`*)


きょうはメイクが
うまくいかなかったしょぼんあせる
さげぽよ(*''*)ドキドキ



昨日?今日は夜にちょこっと
ニコ生をやったよっにゃードキドキ
お付き合いしてくれた方
ありがとうございました!!


月1くらいになっちゃって
ごめんね。゚(´つω・`。)゚。




ニコ生はTwitterで
お知らせしているので
良かったらフォローして
くださいねっ(><)ドキドキ


Twitter】フォローミー(´ω`)ドキドキ


放送が始まると通知してくれる
ニコ生アラートなるものも
あるそうですにゃー台風










「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011110812400000.jpg


小田桐家の基本的な朝食!

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011041911320000.jpg

たまに+αがあったりにゃー
おにぎりとお味噌汁と卵焼きになったりにゃー


みーちゃんがお泊まりに来ると豪華になったり!!







みんなは朝ごはんなに食べるー?ニコニコハート

ちなみに奈々は朝からカツ丼いけるタイプですラブラブ!(笑)






ZAK THE QUEEN2011にななにゃんエントリーしています!
アクセス数上位3人が次のステージに進めるので、応援よろしくお願いします(* >ω<)ドキドキドキドキ





Twitter】フォローミー(´ω`)ドキドキ
奈々グルっぽ】ぜひぜひにゃーチューリップ赤
ニコニコミュ】なな生(/*'ω'*\)♪