こんにちは(*´ω`*)はぁと
ななにゃんです!



いただいた質問にお答えします♡


・携帯の機種…
ドコモのP-03Cのピンクですよぉ(*´ω`*)ハート



・スキンケア


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011102423480000.jpg

化粧水は右の雪肌精を使っています♡
乳液は左のコスメデコルテのホワイトサイエンスプレミアムですハート サーモンピンク
たまに乳液と同じラインのコスメデコルテの化粧水を使うこともあります(*っ・ω・)っ


ママが若かりし頃KOSEさんに務めていたこともあり、うちではKOSEさんのスキンケア商品やコスメを使うことが多いですハート サーモンピンク


化粧水も乳液もコットンで、優しくおさえるようにつけていますよ(*´ω`*)!


奈々はひどい乾燥肌なので、特に冬は保湿力のある乳液を使っていますはーと
数年前までは肌水ふきかけるだけという簡単すぎるケアをしていたら、美容部員さんに怒られてしまい・・・
それからはちゃんとケアするようにしています星



あっ(*´ω`*)!
ななにゃんお肌のパック使う?
とのご質問がありましたが、使います!
とくにお仕事の前の日…*。゚+(人>ω<*)゚☆♡
プレゼントしてくださるなんてめちゃくちゃ嬉しいです!!!
ありがとう゚+。(〃ノωノ)。+゚ハ-ト




「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011062400090000.jpg

からだは、ロクシタンのピオニーシリーズのボディミルクを使っていま…した(´;ω;`)←


今は切らしてしまい、違うものを使っているのですが…
奈々このミルクの香りが大好きすぎて…びっくり
保湿力も◎なのですはーと

これは甘いお花の香りで肌に乗せるとすごく良い感じなのすき
これを使っていた頃は、放プリメンバー(特にゆっきー)にななにゃん良い匂い(*´ω`*)って練習中に嗅がれてたよびっくり
今度香水も一緒に買おう(*´ω`*)キラキラ






・放プリメンバー

もしななにゃんが男だったら放プリメンバーで誰を当てはめるか…

・彼女
・お嫁さん
・浮気相手
・お母さん
・姉(または妹)
・近所のおばさん


うーん…これかぶってもいいよね?!w


まず彼女……!
めっちゃ悩んじゃうから、直感でいくね。。゙(ノ><)ノ



●彼女
さきぴょん!(*´ω`*)
さきぴょんは見てるだけで楽しいので、
一緒にいたらさらに笑いがたえなそうハート サーモンピンク
動物園とか行ったら、さきぴょんはゴリラを指さしてマントヒヒ可愛い!って言いそうハート サーモンピンク


●お嫁さん
ひとみん!(*´ω`*)
家事とかできなそうだけど…(´;ω;`)←失礼
それでもひとみんの手料理だったら…たとえ塩と砂糖を間違えてても許しちゃいますハート サーモンピンク

「奈々太郎…うち塩と砂糖まちがえちゃった(´;ω;`)ごめんね?(´;ω;`)」
って上目遣いで言われたら、
「ひとみんが作ってくれたオムライスならなんでも美味しいし!!(*´ω`*)もぐもぐ」って全力で完食する!w
…たぶんはーと


●浮気相手
ゆっきー!(*´ω`*)w
お嫁さんと迷ったんだけど、小悪魔ちゃんなので浮気相手に…www
お人形さんみたいなお洋服着せたいです゚+。(〃ノωノ)。+゚


●お母さん
んーーーーーーw
まーうぃかゆっきー…。んー!まーうぃかな(*´∀`*)
まーうぃは観察力がある…というか、メンバーがちょっと元気ないときとかは1番に気づいてはげましてあげたり、あたたかいのよ!
面倒見の良さ♡
あとまーうぃがママだったら奈々頭良く育ってると思う!!


●姉、妹
姉がゆめりん、まゆきゃん、妹がまーうぃ!
まーうぃとゆめりん逆じゃない?!って思われるかもだけど、合っています!w

ゆめりんは最年少だけど、クールビューティなのでお姉ちゃんで…!w
絶対友達に「お姉ちゃん美人だよね」って言われると思うはぁと
一緒にテレビ見てツッコミしまくりたいです!

まゆきゃんは、ななにゃん好きなので奈々が弟になったら絶対可愛がってくれると思うのハート
はい、ななにゃんこういうの自分で言っちゃいますよ!w
きっとラブラブ姉弟になります…(*´ω`*)笑


まーうぃはさっきお母さんにもいれたけど、サバサバ系で絶対一緒にいたら楽しい(*´ω`*)
「お兄ちゃんバカでしょ!」って1日に3回は言われそうwww
でもサバサバ系と言いながらも絶対照れ屋の乙女なんだよね!かわゆ(*>ω<*)w
なんかね、もし妹だったら恋の相談とかのってあげたいです←
あとお勉強教えてあげたい!あっでもまーうぃ頭いいから教えられない疑惑(´;ェ;`)


●近所のおばさん
これwww
皆奈々より年下でキャピキャピしてるから、当該者なし!w





こんな感じ(*´ω`*)はーと
皆はどうですか?ふふ(*>ω<*)ドキドキ






これから打ち合わせ行って、卒論詰めます(´;ω;`)
つら…(´;ω;`)ブワッ





それじゃあねんっどっきゅんハ-ト









ZAK THE QUEEN2011 にななにゃんエントリーしています!
アクセス数上位3人が次のステージに進めるので、応援よろしくお願いします(* >ω<)


Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪