「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011102320030000.jpg

おうちでまったりしています!

ななにゃんです!
小田桐奈々です!






今日は東京経営短期大学さんの『秋桜祭』でミニコンサートをさせていただきました!♡


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011102309290000.jpg

ひろいーーーっ。。゙(ノ><)ノキラキラ

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011102309300000.jpg

↑だれでしょう(o'ω'o)?
答えは放課後プリンセスのクールな最年少!


これ狙ったんじゃなくて、偶然入ったの!www
おもしろかった(*´ω`*)w





「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011102309160000.jpg

案内された控え室にはこんな張り紙が…!(*´ω`*)
…ということで、ワッフル買ってメンバー・スタッフさん皆ででいただきましたどっきゅん


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011102317060000.jpg

チョコとはちみつ味!
奈々ははちみつ味が好きだった*。゚+(人>ω<*)゚☆



「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011102310520000.jpg


そしてゆっきーとまゆきゃんとお好み焼き&フルーツポンチを2つずつ買ってわけっこしましたハート サーモンピンク
食べ過ぎ?。。゙(ノ><)ノ


そう、今日奈々太ったって言われた・・・(´;д;`)
しょっく…(´;д;`)パステル
むくんでたのかも(´;ω;`)ブワッ










ライブは本当に緊張しちゃったのですが、広い会場で歌わせてもらい、すごく楽しかったです♡
名前を呼んだりしてくれるの、すごく心強くて嬉しい!
手拍子などもしてくれて…ほんとにありがとう(*´ω`*)ハート サーモンピンク


1回目と2回目の公演ではセットリストがちょっとだけ違って…

・放課後プリンセス ~おしえてください!~
・好きだよ(笑)
・ジュリエット ~君を好きな100の理由~
・イチゴいちえ

に加えて、1回目は「おはよう」
2回目は「大好き」を歌いました。



今日はまーうぃがお休みだったから「大好き」は歌うパートが多かったのです♡
朝まーうぃからも応援メールが来ていて感動しました(´;ω;`)



イチゴいちえのまーうぃのソロダンスも任されていましたが…
1回目公演のときは…笑われたぁぁぁぁぁ(。´・ω・`。)
「一生懸命おどってたね」って言われた!w
正直すまんかった…←


2回目公演のときは振り付けの先生に「代理にしてはよくやった」と言っていただきました(´;ω;`)
もう奈々…必死すぎてだめだぁ><w




物販、そして握手会やチェキでは皆さんとお話できて嬉しかったぁ(*っ・ω・)っ♡
奈々とお話ししてくれたりチェキ撮ってくれたり、本当にありがとうはーと

相変わらずよくいじられますww
愛情のあるいじりだったらななにゃん平気・・・(*`;Θ;)g"ぐっ!



メンバーみんなにアイスやタピオカの差し入れもしてもらって…奈々アイスもタピオカも大好きなんです!!!!!
めちゃくちゃ美味しかったです(*´ω`*)はぁと
ありがとうございます(*ノзノ*)キラキラ




そしてプレゼントやお菓子や飲み物、お手紙も本当にありがとう(*´ω`*)ハート
撮る前に食べちゃったりしたのですが…


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011102321340000.jpg


お手紙さっそく読みました(´;д;`)はぁと
気持ちのこもったお手紙すごくすごく嬉しいです><!!

奈々手書きの文字(一生懸命書いてある文字)フェチかもしれない。←笑




残念ながら今日会えなかったけど応援してくださっていた皆さんも本当にありがとうございます><♡



30日には読売理工医療福祉専門学校さんの「ヨミウリンクフェスティバル2011」にも出演するので、是非応援してくださると嬉しいです!
握手会や2チェキもありますよ(*´∀`*)ハート サーモンピンク




それではななにゃんでした(*`・Θ・)g"ぐっ!









ZAK THE QUEEN2011 にななにゃんエントリーしています!
アクセス数上位3人が次のステージに進めるので、応援よろしくお願いします(* >ω<)




Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪