ぺるにゃんを再診に連れていってるよにゃー車



ぺるにゃんのことを心配してくださる方がいて嬉しいです(´;ω;`)ドキドキ

膀胱炎はまだ完治はしていませんが、良くなってきていて食欲も元気もあります(*бωб*)ドキドキ



この前買ってきたレターセットを机の上に出していたの…

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011101214580001.jpg





「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011101214580000.jpg

ちょっと目を離したすきに、踏んでいる…しょぼん!!
↑でもあまりの足のかわいさに写真を撮るヤツ得意げ








ユニクロのチラシを見ていてちょっと目を離したときも…

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2010122621420001.jpg


受験勉強をしていたときもよく邪魔をされてた気がします(*´ー`*)ドキドキ





ぺるにゃんちょっとケージにも慣れてきたようで、元気になってる…と思ったら病院で元気に吠えるわんこがいてチキンになってしょぼんとしている…(´;ω;`)!

怖がってる表情だこれは…(Тωヽ)




そして奈々も車酔いなう…!w









さっきね、窓の外見たらデニーズがあったんだけどクリスマス仕様になっててキラキラしてた☆・゚:*(人´ω`*)




…はやすぎる気が…(><)笑


クリスマスケーキの予約のことが書いてあっただけで、クリスマス用の飾りつけってわけじゃなかったのかなぁ?ヒヨコひらめき電球







今年のクリスマスは奈々どーなるんだろー?(*бωб*)ドキドキ

クリスマス公演とかあったらいーなっ…(*`・Θ・)g"ぐっドキドキ



と遠回しにスタッフさんにうったえてみる(*゚∇゚)ノノ"☆(笑)




いまはちょっといろいろあるけど、クリスマス頃には、卒論などを終えてめっちゃすっきりどや顔の小田桐になってると思います(*´ー`*)ドキドキ




いまから楽しみーヒヨコドキドキ







あっ!
ファンレターと一緒にプレゼントを送っても平気ですか?というご質問を頂いたのですが、平気ですよにひひ!!
というかすごく嬉しいですっo(*>ω<*)oラブラブ
ありがとうございますにゃードキドキ




…と書いているあいだに診察終わったので帰宅しまーすっ走る人家ドキドキ












ZAK THE QUEEN2011にななにゃんエントリーしています!
アクセス数上位3人が次のステージに進めるので、応援よろしくお願いします(* >ω<)ドキドキドキドキ




Twitter】フォローミー(´ω`)ドキドキ
奈々グルっぽ】ぜひぜひにゃーチューリップ赤
ニコニコミュ】なな生(/*'ω'*\)♪