「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011101322440000.jpg

こんばんは(●´ω`●)ゞ


トリートメントでとぅるとぅるになったななにゃんです+。(*゚Д゚*)。+゚
髪の色…撮った写真によって色がぜんぜん違って、どれがほんとなのかわからないんだけども、暗めのアッシュブラウンにしてもらいましたどっきゅん



奈々ヘアカラーはくすんだカラーが好きで、必ずグリーンかアッシュを入れてもらいますハート
ブラウンだけど、アッシュだと暗く見えるからちょい茶くらいだよん(*っ・ω・)っはぁと


長さは傷んでいるところ2センチほど切ったので、ちょびっと短くなった!
でも手触り良くなったよーはーと








*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


下北FMの眞充さんの番組「マコトの気分は上々!!」に出演させていただきましたキラキラ
めっちゃ緊張したけどたのしかったー゚+。(*゚Д゚*)。+゚





見られなかった方のために3行で要約すると…



・さきぴょんキャッチフレーズ忘れた
・まゆきゃんキャッチフレーズ忘れた(3回くらいキャッチフレーズ言い直したw)
・自己紹介に3分かかった(20分の番組中オワタ)





ちょwまさかの展開!www



忘れちゃった!なんだっけ><!」って奈々とまゆかに小声で聞くさきぴょんw

「すぐにあうあうしちゃうけど、皆にハートを……あれ?なんだっけw」って普通に聞いてくるまゆきゃんw
↑ちなみに正解は「皆にきゅるるんを届けたい」です((´∀`))





奈々は自己紹介はできたよ(*'ω'* ∋)))彡
自己紹介はね…w





言い忘れちゃったこともあって…反省点はいっぱいですが…><パステル
でも観覧にいらしていたお客さんも笑ってくれたりして、20分という短い時間でしたがすごく楽しかったです(/*'ω'*\)はぁと
観てくれた方も応援してくた方も、ありがとうございました(*´ω`*)
電車が人身事故で動かなくなってしまいましたが、無事帰れたでしょうか…??






そしてマコトさんの推しメンはいったい誰だったのだろう…!(笑)









観覧に来てくださった方から、お菓子いただいちゃいました(Pω<*q)
ありがとうございますハ-ト
チョコ好きすぎる><!


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011101321110000.jpg




そして事務所に届いていたお手紙もやっと受け取れました…><!!

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011101321490000.jpg

9日までに読んでほしいっていうお手紙もあったのに…受け取るのが遅くなってしまってごめんね…(´;д;`)!!!パステル


なんと今回びっくりしたことがあって…AirMailが届いていたのです!!
海外にも応援してくれる方がいうなんて…ホント嬉しいはぁと
カタカナひらがな漢字を使い分けて書いてくれていましたキラキラ


(ぜんぶ英語だったらどうしようと思ったのはナイショ!笑Σ(o゚ω゚o))


全部読ませていただきました…とにかく嬉しい!!!
なんか小学生みたいな感想しか言えないのがアレだけど…(´;ω;`)パステル


本当にありがとうございました(:D)┼─┤おんぷ♪



そうだ><!
アメブロのメッセージなのですが、なぜか迷惑メッセージBOXの方に分類されているものがあって…
2日前くらいに届いていたのも今日気づいて遅くなってしまいましたが全部読みました!><はぁと
メッセージでも応援してくださってありがとうございますキラキラ
ブログのコメントもいつも本当に嬉しいです!!!゚+。ヾ( *・ω・)ゝ゚+。




事務局に届いていた手紙にも、「メイクとかヘアスタイルとかネイルとか私服とか載せてほしい!」という女の子からのお願いもあったので、もっと載せるようにするー(●´ω`●)ゞ
↑女の子のお願いに弱いヤツどっきゅん







というわけで、今日の装備でござる。

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011101314530000.jpg

ピンクのニットに白いレースのショーパンですハート
ゆるい感じがとっても奈々好みです(●´ω`●)ゞ


両方ともrosebulletです!
アクセはFOREVERのロングネックレスおんぷ♪







わわわ。
めっちゃ長くなっちゃった(´;ω;`)!


明日はちょっと旅に出るから今日は夜更かしせずに寝るぞ~はぁと


明日が終われば週末!
みんながんばろーねっ(*`・Θ・)g"ぐっ!






ZAK THE QUEEN2011 にななにゃんエントリーしています!
アクセス数上位3人が次のステージに進めるので、応援よろしくお願いします(* >ω<)



Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪