こんばんはー!


タクシー酔いでダウンしていましたパステル
車の匂いほんと苦手だ…(。´・ω・`。)










きょうはぺるにゃんを再診してもらいに動物病院へ!


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011100715210000.jpg

ふわわっ!

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011100715260000.jpg

キリッ!







あいかわらずケージに閉じ込められると興奮しちゃうぺるにゃん…
めっちゃ息が荒くて、口開けっぱになっちゃうの…。

怖いんだろうなー(´;д;`)









検査の結果は、良くなってきているとのことでした゚。(><)。゚゚
まだ治ってはいないから定期的に通わないといけないみたいはーと
お薬もまだ続けないと!!!



最近はご飯のあと=お薬timeだと理解したらしく、抱っこしに行こうとするとものすごい勢いで嫌がられます(´;ω;`)ブワッ





でもちゃんとそれ用のごはんやお薬をあげていれば、命に別状はないから…それが救いだな(´・ω・`)びっくり
めっちゃ元気だしねw




「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011100715350000.jpg

手!!!!!!!!


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011100715340000.jpg


ななにゃんはぺるにゃんのこのもふっとした手がかわゆくて好きです゚+。(*゚Д゚*)。+゚

握手したくなるでしょ?ハ-ト
こんど握手会つれてこか(*´∀`)?



…ウソだけど(o´艸`o)w








ちょこっとニコ生やるか悩みちう…。
Twitterの方をチェックしてもらえれば、と思います(。´・ω・`。)!
時間も遅いのでやるとしたらタイムシフト残しておきますね><!








「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011100722420000.jpg



それじゃまたねーん(●´ω`●)ゞ






ZAK THE QUEEN2011 にななにゃんエントリーしています!
アクセス数上位3人が次のステージに進めるので、応援よろしくお願いします(* >ω<)





Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪