「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011082615270002.jpg

こんばんはーハート

お昼のブログにも書いたように、今日は大学の子と一緒に映画を観に行ってきたよーヽ(゚◇゚ )ノ





「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011083022220000.jpg

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011083014450000.jpg



タイトルに書いちゃったけど…
カーズ2を観てきましたすきはぁと

めちゃくちゃ映像が綺麗で、見入ってしまいましたキラキラ
お話もとっても面白くて、カーズ1も観てみたくなったー(・ω・)/
あっという間に終わっちゃいましたはーと



3Dで映画を見るのはトイストーリー以来で2回目だけど、こんな凄かったっけ?!って感じでしたハート
てか最近観たい映画がいっぱいー!!!

コメントでもお勧めしてもらったけど、神様のカルテも観てみたいーヾ( ´ー`)はぁと




$「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011083014460001.jpg


ちなみにかき氷を食べながら観ましたwww








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そしてお知らせですー三 (/ ^^)/ハート

ZAKZAKさんのZAK THE QUEENに奈々のグラビアが載りましたキラキラ
水着!!!!!
写真もムービーもあります♪


本日の産経フジさんにも載せていただいてます!
お知らせ遅くなって本当にごめんなさい(>_<)



ZAK THE QUEENは、ZAKZAKさんの大型アイドル企画ですびっくり
ファーストステージで登場して、その日のアクセス数が一定水準以上になるとファイナルステージに進めるそうですキラキラ

上位3人がグランプリ、準グランプリになれるそうなので、皆さん奈々のページを見てくださると嬉しいですo(_ _*)oはぁと


花http://www.zakzak.co.jp/gravure/queen/photos/20110830/qen1108301548000-p1.htm

よろしくお願いします><!!



てかぽっちゃり書かれとるやんー><!!!!!!!!!笑
かき氷なんか食べてる場合じゃないーo(TωT )

スリムななにゃんになるんで、皆さんどうか見捨てないでください…はーと汗







Twitter】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ】なな生(/*'ω'*\)♪