「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々

遅くの更新すみません(´;ω;`)
こんばんにゃんハート









まず頂いてた質問から
お返事しますねはぁと




ななにゃんの十八番ってどんな曲?

うーんなんだろ(((;゚д゚)))
ないかも…w

前に友達とカラオケ行って良いね!って言ってもらったのは、大塚愛さんのプラネタリウムとか…かなぁ?おんぷ♪


ななにゃんはジブリ好き?
だい好きです(* >ω<)キラキラ


肉好きなの??
ななにゃんは魚よりお肉派なのかな?
お肉も大好きですが、お魚(特にお刺身)も大好きで…えらべないっはーと



ちなみに好きな歌手は~?
宇多田ヒカルさんが1番にぱっと出てきましたはぁと



ファンレターって自分の住所書いて送れば返事くれるんかい?・д・
そうですね!
住所書いていただければお返事できますはぁと
時期によってすぐにお返事できなかったりするかもしれないのですが、気長に待っていて貰えると嬉しいなぁ。。゙(ノ><)ノ


もう両親は帰ってきたんですかな?
あ!月曜日に帰ってきましたよんどっきゅん



好きな異性ができたら、どうやって気持ちを伝える?
そういうのはないように言われてるので…(´;ω;)
もし好きな異性ができても自分の心に閉まっておくかなぁ…(´・ω・`)笑


奈々さんのファンが、ひょっとすると奈々さんのお父さんより年上だったりすると・・・
さすがにドン引きされちゃいますか・・・。
心配しなくて平気ですよ(`・ω・´)
なんせ奈々の好きなタイプはお父さんですからびっくり


ななにゃんの好きな色教えてー(´>ω<`)☆彡

ピンクとか白とか淡い色が好きかなぁハート
でも黒も好きですよん(*´ε` *)


普段も刺身とかステーキとかの豪華メニュー食べてるんですか?
まさかぁぁぁ。。゙(ノ><)ノ
そうなりたいものです…
普段レッスンの日は節約のためにお弁当を持参したりしていますよびっくり



何故、ゆっきーちゃんがハロウィンで、まゆきゃんがキャンディなんだろ?(´・ω・` )
放プリメンバーには自己紹介のフレーズがあって、
ゆっきー→頭の中はいつでもハロウィン☆
まゆきゃん→まゆきゃんでぃ
っていうフレーズがあるんです(*´ε` *)ハート


今後、放プリメンバーで生放送することもあると思うのですが、その時等にもやるかもしれないので是非Checkしてみてくださいなすき
(やらなかったらごめんなさい…w)



質問抜けていたらスミマセン…
心配だ(´;ω;`)





皆さんいつもコメントしてくれて本当にありがとうです(*´∀`)!
メッセージもありがとうございますkonatu
お返事はできないのですが、全て嬉しく読ませてもらっていますはーと



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




今日はレコーディングのための歌の練習をしたあと、お友達と会ってきましたすきびっくり
奈々のお仕事のことを話せる数少ない人なのですw


そいえばね、ななのブログに何回も登場したことある仲良しのみーちゃん!
デビューライブに来てくれてたんだよ!
親友と改めて握手するって、すごく不思議な気分だったなぁ(ノω`*)ハート







ミッドタウンの前を通ったら花火みたいのがやってて、すごく綺麗だったーはーと
今年は花火大会は行けなそうだから、夏っぽい気分になれてよかったなーっキラキラ


あーでも浴衣着たいよぉぉぉ(´;д;`)w






「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011081821350000.jpg

夜ご飯はつるとんたんーおんぷ♪
うどん大好きすぎるー(*´ε` *)


ななにゃんの夢はつるとんたんのメニュー制覇することですw
またまゆきゃん誘っていこーっとハート








明日も朝早いからそろそろ寝なくっちゃなーキラキラ
皆も華金楽しんでねー(*´∀`)




Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪