「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011042515300000.jpg


こんばんは(*^▽^*)ハート
奈々にゃんですー!


このブログをみてくれてるアナタ!
お仕事や学校おつかれさまですはーと



奈々は今日予定がないので早めに帰ってきたものの、ぐーたらして過ごしてしまった…。
私にはやらねばいけないことがあるのにっ!!


・ニコ動でまどか☆マギカ見る
・ジョジョの5部を読む
・キノの旅を読む



笑!















ということで!←
28日の木曜日
20時~23時
アイドル誕生!TVのライブチャットに出るよはぁと


初出演なので、どんな感じかとってもワクワクしています(*´д`*)
動く奈々が見れちゃう感じ?!



http://tv.bunka.co.jp/top/
http://tv.bunka.co.jp/idol/


どっちにも、トップページに奈々のバナーを出してもらっていますキラキラ
嬉しいなぁ~(*^_^*)
ありがとうございます!!


皆とおしゃべりできるの、奈々めっちゃ楽しみにしてるからねー(*´ω`*)はーと