「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011021811250000.jpg


おはようございます(*^_^*)
今日はわたしの誕生日なのです・・・


早速コメントやメッセージやプレゼント、ありがとう!!!
あまりの数の多さに、びっくり仰天です!!!!!
なうでもいっぱいレスを貰って嬉しい!!!!!


たまたまぶろぐを通りかかった方からも祝っていただいたり、
初めて名前を見る方もいてびっくり☆
いろんな方に読んでもらえてうれしいし、こんなにおめでとう言ってもらえるとは思わなかったから、またびっくり・・・



本当にありがとうございます(*・ω・)☆




メールもありがとうー(〃ノωノ)
自分で送るときはあまり意識してなかったけど、やっぱり12時ぴったりに来るとめっちゃテンションあがるもんだね!笑











さてさて、下書き保存したまま忘れていた以前頂いた質問のアンサー第二弾、、、
すっかり公開を忘れていた・・・
ごめんね・・・(´;д;`)
誕生日だから許してにゃん(*´д`*)(はーと)←










確か奈々ちゃん方言が好きって言ってたよね?
東北弁はどぉかな~?

東北弁の親戚が居るから、親しみを感じるよ(´∀`)ドキドキ(笑)
話してると奈々もつられて東北弁になる!!



ななちゃんの初恋はいくつのとき(^人^)

幼稚園!!
だから~…4歳とかにゃードキドキ

おませさんでしたわ(*´ー`*)




奈々ちゃんに相談なんですがどういう服装の男子が好みですか?僕は今ルード系という服装にハマっているんですが女子にどう思われてるか気になります!


ルード系ってわからんくて、友達に聞いた!(笑)
今時な感じですねニコニコ!!
んー奈々あんまり男の子のファッションわかんないんだけど、ゴテゴテしてるのは好きじゃないかもガーン
シンプルイズザベストです得意げドキドキ




一年経つのは早いのに毎月の給料日までは長く感じるのですが…


わろたw

そんな貴方に、奈々の木曜ワクワク理論をお教えしよう得意げ!!


奈々は休日が大好きです。
しかし1週間の中で1番好きなのは土日ではなく木曜の夜ですにゃー
木曜の夜は「明日がんばれば休日だ」ってめちゃワクワクするからですラブラブ!


同じように、
1給料日になったらアレしようコレしようって計画する
2ワクワクする
3ってことは…給料日までワクワクできるニコニコドキドキ

ポジティブに考えましょうラブラブ!



洋楽は聞きますか?
オススメをまとめたら聴いてくれる?

洋楽聞きますよーラブラブ!
でもミーハーなのでマイナーなのはわかんないとおもー…しょぼんあせる
オススメまとめてもらえたら、聴く聴くっ(´ω`)



ななちゃんの次あたりに可愛い芸能人は誰(笑)

自分の次にって…ホントに奈々はまだまだダメダメなので(;>_<;)
思い当たる方が居ない!!あせる



奈々ちゃんが好きなドラマとか映画とか本とか
ジャンル問わず、一番心に残ってる作品があったら教えて~


ごめんなさいしょぼんドキドキ
1番決められなかた…。

パッと出てきた中で大好きなのはヒヨコ私の頭の中の消しゴム
ヒヨコファーストラブ
↑渡部篤郎さんと深田恭子さんのドラマ…ドキドキ
先生と生徒の恋愛から始まり、割とドロドロだけど(笑)はまりまくって毎週ハラハラドキドキしてたにゃー
渡部篤郎さん好きなので、憧れたなぁ!
ヒヨコ容疑者Xの献身
ヒヨコホタルノヒカリ
トイ・ストーリー3!




奈々にゃんの、今年の目標は何ですか?

いろんな人に知ってもらうことチューリップ赤


ヒヨコで、何でそんなに
カワイイの?←←

いやいやいやいやいやいやいやいやいや←←←



ヒヨコお金が掛からずに会えることが出来るような
お仕事は無いのでしょうか??

今のところは会えるのは撮影会だけかなぁ…Σ(ノд<)
すみません…。



将来どんな人になりたいですか?(*´∇`)


何事もたのしめる人!
人生一度しかないので、楽しく生きたいです!
楽しんだもん勝ちですヒヨコチューリップ赤







さてさて、これから奈々は友人たちとラーメンを食べに行ってきます!!!←





*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


期限が今日?か明日までなので、よろしくね(*^_^*)!!!



Akiba.TVテレビ
「パソコンアイドルの 萌電 いんすとーるっ(DL)」
に出演した際の写真が
全国のセブンイレブンにある
ポタコのネットプリントサービスで
購入可能となりましたラブラブ!!!

・1枚150円
ご購入には予約番号が必要となります!

小田桐奈々 …予約番号「24910427」
集合写真  …予約番号「92775161」

販売は2011年2月19日までです!