「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011012517360000.jpg




奈々が寝てると思ったら
大間違いでっせ(´・ω・`)!!


朝まで熟睡コースとか
書かれてたけれども
(ΦωΦ)フフフ・・




前のブログを更新して
そのあと1時間ほど
お昼寝をし・・・
そこからずっと
起きてますお顔ハ-ト



しかも眠くなってない・・・
今日のテストは
一応できるところまで
まとめました☆



「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011012518280000.jpg

↑勉強のお供。
ゴメンナサイ夜中に
食べちゃいました・・・。




てゆか奈々、
年末せっかく痩せたのに
絶対また太ったわ(´;ω;`)

今月学校以外ほとんど
家でてないからね・・・


わたし食べるの
大好きなので、
食べたい欲求に
勝つのは非常に
辛い(´;ω;`)


食べても太らない人が
うらやましいな!!


食べると太る体質で
体型維持されてる方は
本当にスゴイと思う。


奈々も自分に厳しく
ならなくては。
2月撮影会あるしな・・・












テストはね。
5限のだけ8割くらい
できそうwww

3と4は正直
全然自信ないけど、、、


先生が
答え書けてなくても
努力したものは
認めます的な感じで
言ってたから・・・
わからなくても
とりあえず頑張る。









今日はテストおわって
ソッコーでレッスンに
行かないといけないので
開放感とかは
ないけどね(´・ω・`)

しかもレポートまだ
2つ残ってて(手付かず)、
木曜までのがあるから
ダンス終わってから
やらんといかん。゚(PД`q。)゚。





正直今日が1番
ハードになりそうですわ・・・










そいでは
おやすみなさーい☆★