「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011011517180000.jpg


久しぶりに美容室に行ってきましたー(*´ω`*)
カットとカラーとトリートメントピカチュウのシッポ




カットっていっても髪の毛伸ばしてるから、ほとんど変えてないけどね!
でもカラーとトリートメントで見た目と手触りが良くなって嬉しいはーと



「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011011520120001.jpg


でも奈々自分でブローとか出来ないのだ(´;ω;`)










カラーは昔からグリーン系が好きなので、グリーンとアッシュを混ぜたカラーにしてもらいましたハ-ト
って言っても、全然明るくないけどね笑



自分がどんなのが似合うか全然わかんないから、色々聞いてみたら、
奈々は地毛が真っ黒じゃないので、真っ黒よりこれくらいのカラーが自然だってチョッパー
色が白いから梨花さんみたいな明るいヘアカラーも似合うって言われた!!
あと髪の毛が柔らかくて猫っ毛だからふわふわ系の髪型が合うって・・・






奈々ストレートヘアばっかりやんー。゚(゚´ω`゚)゚。



いつか髪の毛明るくして、ふわふわな髪型にしてみたいーって担当さんと話してましたスライム2
髪黒いと巻いても重くなっちゃうのよね・・・(´;ω;`)







「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011011521060000.jpg

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011011521080000.jpg



もう自撮りするようになって結構経ったけど、やっぱり自撮り難しい!笑


自然なお色でしょーすき
お部屋だからちょっと黄色っぽく写っちゃってるけど・・・

















「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011011521170000.jpg


鶏もも肉のトマトクリーム煮?
とパンが夕食!


ナイフ要らないくらいめちゃお肉が柔らかくって
美味しかったーすき!!




ママの料理はレストランみたいに美味しいはぁと


・・・ときもある(ノω`*)←
今日はその日でした笑







明日の告知ブログも更新せねばっっっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ