「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々



アンサー!
いきますーーーチョッパー






はーと奈々ゎ 今年地方にイベントとか くる予定 あるのかなぁ?(゜∇゜)

今のところはないのだ(*´・д・)汗
奈々に会いたいけど遠くてなかなか・・・っていうコメントも頂いたりして、もどかしく思っていますうわぁ~ん
むしろ奈々が会いたいぞーーー!!
いつか行けたらいいなぁ・・・いや、行くっ!!



はーとメイクはいつも学校行く時外出時しますか?

するときとしないときがありまする(*´ω`*)
でもすっぴんのときはマスクなりで隠してるよん!!



はーと 写メは一発成功しますか?特に自分撮りとかの時とか。

まさか!!
時間が許す限りは撮り直すよ><
時間がないときはササッとやるし、他の子と撮るときはそんなに撮り直せないけど汗
まぁ何回撮り直したって「何この写真・・・」って凹むのです笑
それなのに、何回も撮り直す奈々を見てマネにゃんはからかってくるし(´・ω・`)
可愛かったらテキトーに撮っても可愛く写るんだろう(´・ω:;.:...



はーと 成人式どうしましたか!?


奈々は成人式は出なかったです><汗
地元の集まりには行ったよん(・∀・)



はーと学部は なんですか?

文学部でっせc⌒っ゚д゚)っφ



はーと30歳になったら何してると思いますか?もしくは何していたいですか?

永遠の18歳です・・・(`・ω・´)シャキーン
あっだめですか?

んー・・・まっっっっっっったく想像つかない。。。
結婚とかしてるのかしら。
(ヾノ・∀・`)ナイナイ


ん゛ーーーー!!!!!
ビッグになっていたいです!!
体系じゃありません※




はーと奈々ちゃんは高校や中学の時は共学校でしたか?(^v^)

いえすo(`・д・´)o



はーと 頭よしよしされるの好き?

妄想の中では(*´ω`*)←


しかし奈々は基本的には触れられるのは苦手なのかもうわぁ~ん
例えば肩とかをポンって叩かれたとしたら、何故か自然と体が避けてしまう感じ(´・ω・)?(友達でもなってしまうから、嫌だからっていう訳じゃないのよ!!)
あっでも書いてて気がついたんだけど、奈々はパーソナルスペースが広いから、触れられることが嫌なんじゃなくて、それくらいの距離に入られるのが苦手なのかもしれない!!

でも・・・
よしよしされたいお年頃!!!!!

結論→人による(爆)



はーと奈々ちゃんはツイッターはやらないのかな?

やらないかなぁ・・・?
といいつつそのうち気まぐれではじめたり・・・笑



はーとななにゃんが可愛すぎてつらいんですけどどうすればいい?(笑)(笑)

会いに来てーーー(〃ノωノ)はぁと
とか調子乗るヤツすき
でもでも実際会いにきてくれて、「あれ・・・?」ってなられたらどうしよう・・・(´;ω;`)笑



はーと 演劇やミュージカルなんかは観に行きますか?
好きな劇団とか、良かった舞台とかありますか?

奈々演劇やミュージカルは全然見に行ったことないんです><
あっでもちいちゃいころに見に行った、オズの魔法使いのミュージカルはとっても楽しんだ記憶がある!
それは安達祐実さんが出演していました((´∀`))







遅くなってしまいごめんなさいでした・・・。
後半は作成中でございまするる(。´pq`)