昨日は学校で課題をやったあと、事務所の新年会でしたはーと

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011011417360000.jpg



もうmakeもヨレヨレであれな感じだったけど、楽しかった!
お肉がめっちゃ安いお肉で、食感がおもしろかったけどw
ミルフィーユ鍋と豆乳鍋と海鮮鍋でした。


みなさん今年もよろしくお願いします。










ちーちゃんと久々に会えて話がとまらず・・・
カフェが30分くらいで閉まっちゃったので、冬空の下2時間ほど路上で語ってましたww
しかも立ちながら・・・キラキラ
もう体の芯まで冷えちゃってたけど、話したかったのw


事務所のすたっふさんにも、奈々久々に人見知りフィルター外してたね!って言われた二コ
基本奈々は人見知りしなくなるまで1年くらいかかるからねうわぁ~ん













今日は割とまったりできたけど、ここでだらけるとまた課題の締切り前日が地獄になるからなぁ・・・
やらなきゃ・・・(´;ω;`)



とりあえず火曜でほんのちょっとだけ一段落って感じだから、
がんばります><
明日は事務所行ってからサロンー!
















明日あさってはセンター試験だね~!!!
受験生の皆は緊張しているのだろうか・・・




奈々がセンター受けたときは、一切緊張しませんでした(*´・д・)
別に悪くてもいいやくらいの気持ちで行ったんです。←だめだけど。笑
そしたら英語が過去最高点でした笑


わからない問題があっても、センターはマークシートだからね!
チャンスあるよ!!!


今日はゆっくり休んで明日に備えてね!!


奈々も遠くから応援してるよー!!