小田桐家のテレビをアナログからデジタルに移行すべく、電気屋さんに行ってきたよー。
といってもその前に小田急でママとランチしてからね!
15時くらいまで何も食べてなかったからね笑




「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011010419510000.jpg
「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011010415550000.jpg

ぱすた食べました。





それでとりあえずビックカメラへスライム2
奈々だけゲームコーナー見てましたww
でもソフトはネットで買ったほうが安いかなって思ってとりあえず保留…
PSPをこの前Amazonで購入したんだけど、在庫切れで入荷次第発送だから、いつ届くかわかんないしまだ良いかなってはぁと



ちなみにgoじゃないやつにしました顔
3000?みたいなやつ!!
黒にしようと思ってたけど、指紋目立つみたいだからREDで(*´・д・)


ソフトはモンハンやってみたいけど、いきなり3rdやっても大丈夫なのかしら(゜_゜)
未経験者なんだけど…


DSはまだ発売してないけど、3DSを狙ってます二コハ-ト
PS3もいずれ…やりたいっ!!!


















テレビのね、ママ的条件は
・LED
・すっきりしたやつ
らしい。


色んなテレビをひと通り見て、REGZAかクアトロンがいいなあって思ったんだけど、デザイン的にはクアトロンのほうが小田桐家好みでした!!
足のところがね、4つに分かれてるのが嫌なの。笑







そしてママの好きなヤマダ電機へ!
テレビで見たことあったんだけど、安い安い!
びっくりしました(゚д゚)!


お財布は奈々じゃないから、どこで買うかは親まかせなので、結局ヤマダ電機で購入しましたフシギダネはーと
リビング用のはすぐ決まりましたはーと
おっきいテレビ楽しみー!
あっ3Dじゃないやつだよ!




てゆか店員さんがめちゃ良い人やった…(´;ω;`)



頑張ってママの予算に収めてくれたんだけど、ここで奈々ちゃんのわがままが出ました(;´・ω・)
最初ブルーレイの録画とかいらないって思ってたんだけど(今まで録画機能とか使わなかったから)…
やっぱ見てたら欲しくなっちゃって…汗うわぁ~ん


必死でおねだりして、AQUOSのブルーレイの録画再生機能のついたやつにしてもらいました(^◇^)わーい
32型にしたよー!
クアトロンは大きいのしかなかったお(´;ω;`)



即納じゃなくて届くの23日らしい(*^_^*)
もうテレビ売り場に居る時から、この画面でドンキーできるって思ったらワクワクがとまらなかったー(^▽^*)はーと
奈々の部屋のテレビちっちゃすぎでめっちゃ近づかないと見えないし笑




てかリビングのテレビとか今よりおっきくなるから、リビングでやったら迫力すごそう(^◇^)!!!





奈々エコポイント半分になる前に買い行こうよーってずっと言ってたのに、
その意見ママ似否定され続けてさ水系ポケモン
ママ曰く、エコポイントが半分になったら購入する人も減るから値段も下がるだろう的な考えだったらしい…


でも今日エコポイントのカタログ見てたらママが、
半分になる前に買いに来ればよかったねって…


(*」>д<)」オォ───イ!!
って感じでした(笑)











とゆーことで無事お買い物済ませてきましたはぁと
帰りに小田急で海鮮丼買って帰りました(*^_^*)キラキラ


小田桐一家は小田急百貨店のヘビーユーザーです笑
ママはしょっちゅういますwww














そして奈々ちゃんおうちのカードキーなくしました!
笑・・・・・・・えない!!!!!







けどマンション内で落としてしまったらしく、管理室に届けてくれた方がいました(´;ω;`)
なんか管理人さんも、
「今日中に見つかってよかったね(´;ω;`)!!!!」
ってすごい一緒に喜んでくれました(´;ω;`)
届けてくれた方に感謝うわぁ~ん!!







「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011010414370002.jpg



ちょー急いで打ったから誤字脱字あったら(;´・ω・`)ゞごめんなさい汗
それではまた…ピカチュウ