「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-P1200086.jpg





Wiiのドンキーコングの3面のボスが難しすぎて詰んでます。
小田桐です\(^o^)/

あっ課題の方もすこーーしずつ進めていますので…ショック!ドキドキ(笑)





なんと今日は16時に起床してしまいました(*^□^*)
ねこたんにご飯あげるのに8時くらいに1回起きて、それから16時までまた寝てしまった…


今日はちゃんと寝て、生活リズム直したい!













あのね。
うちまだTVが地デジじゃないの( ノД`)…
アナログなの。
ってことで、明日はTV見に行きます\(^o^)/



奈々の部屋のテレビ大きいのにしてほしいから、おねだりがんばるよo(`^´*)(笑




メイクもするから、明日はちゃんと写真とろーと音符






あとおみくじひきたいの!!
皆さんはおみくじ引いたかな?
奈々は去年大凶?的な一番悪いやつでした(笑)


撮影会のときに教えてもらったんだけど、一番悪いのは本数が少ないから引ける確率が低いんだって!
だから逆に大凶ひけたのはすごいよって言ってもらったの!!


今年はなんだろ!
楽しみだなーにひひハートブレイク
まぁまだおみくじ引きにいく予定ないんですけど。(笑)












「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々

スポーツ新聞にハンカチ王子(斎藤佑樹さん)が一面で出てたので読んでいたら(当時甲子園にめっちゃはまってたのですにゃー←ちなみに駒大苫小牧のファンでした得意げ)…




最近の新聞はすごいね!

3Dのメガネがついていて、ゆうちゃんの記事の文字の部分が浮き出てました!!










…明日はまともな写真をのせられるように頑張りますしょぼんドキドキ(笑)