「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2010122117360000.jpg
学校のツリーキラキラクリスマスツリーキラキラ


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2010122114130001.jpg



なーんか頭の左っ側が
痛いなぁーしょぼん台風雷
って思ってたらさ…



そうだよ!
奈々きのう駅のホームで
頭ぶつけたんだよ(ーー;)



アザになってるぽくて
触ると痛みます…(笑)



今思うとほんと、
アホな光景だったん
だろーなーガーン
まぁわたくし何事も
なかったかのように
颯爽とホームを
去りましたが…(*^-^*)ドキドキ




そして湯船に浸かると
左足のキズが痛いショック!ドンッ
だめだめだね、わたししょぼん










今日ね~
授業終わってから
もえちゃんと話してて、
詳しい内容は忘れたけど
煮込みハンバーグの話を
したんだよ~







それで帰ったら
ビックリラブラブ!アップアップ





「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2010122123000000.jpg

夕食が
煮込みハンバーグだった!!
ちなみにご飯の上の
バジル君は約1年前から
育ててる子だよにゃー





お昼にハンバーグ
食べなくて良かったニコニコ
あっでも奈々
ハンバーグ大好きだから
大丈夫かも…ラブラブ!(笑)



びっくりドンキー
いきたいにゃあ!
チーズバーグディッシュ
食べたひナイフとフォーク家



ちーちゃん行こう!!

あっちーちゃんに
メール返してなかったしょぼん
返さな~っ(;>_<;)!!






さささ!
明日が終われば
冬休みの始まり!
そしてレポート&
テスト地獄の始まり…








ちょっと冬眠しても
いいですかね…ニコニコ









受験生は
センターまで
ラストスパートだね~しょぼんDASH!
がんばってね!!ラブラブ








最近半身浴を
よくするから、
入浴剤買いいこーっ
(*´∇`*)音符

コメントやメッセージ
本当にありがとうだよっニコニコドキドキ