今日はぼーっと
駅のホームを
歩いていたら
柱にくっついてる
でっぱった物体に
頭をぶつけました(笑)



考え事してると
注意力が散漫に…
\(^o^)/



足元に気を付けても
目の前は見えなかった
みたい(笑)


不思議と痛くは
なかったから
よかった…にゃー
でも目の前に
ひよこが…ヒヨコキラキラ

ぴよぴよって…晴れヒヨコ
でも周りに人が
いっぱいいて
恥ずかしかったから
すぐ飛んでったよ(笑)

















ちょいと
嫌なことがあって
ストレスー…


体質なのかな?
ストレス感じると一気に
食欲なくなるんです!
嫌なことあると
ほんと面白いくらい
お腹すかなくなるしょぼん(笑)



まぁ最近の食欲魔神の
奈々にはいいのかも得意げ


いやーでも
体に良くないね!
発散せな(;>_<;)










皆はストレス感じたら
どう発散してる?ラブラブ



奈々はひたすら泣くか
話を聞いてもらうか
カラオケかなーっ!ドキドキ



あーカラオケ
行きたいなっにゃー!!


最近は練習カラオケ
ばっかりだったから
仲良しの子と
ぱーっとやりたいにひひドキドキ


冬休みになったら
カラオケ行こう!













「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2010122013180000.jpg

今日はクリプレクリスマスツリープレゼント
頂いたレベッカテイラーの
ぴんくの手袋をさっそく
つけましたラブラブ!ドキドキ


オレンジ掛かった
ぴんくで可愛いにゃー
そして暖かい得意げドキドキ




そいえば奈々
大学の入学式のとき
白いジャケットと
白いワンピース
着てたんだけど、
レベッカテイラーで一目惚れして
買ってもらったやつ
なんだー\(^o^)/


なつかしすラブラブ!ドキドキ









3、4限も
がんばりまーす!!