なないろ☆ぶろぐ-2010112508210000.jpg





ぬわー(´゚∀゚`;)
小田桐やっちまったい…



昨日帰ってきて
買ったものとか
片付けて、
お昼ごはんを
食べ逃したので
夕方に中村屋さんの
冷食のグラタン食べて←
もしかしたら今日
宅配便届くかなーなんて
ぼーっとしてたら…



いつの間にか
AM6:30ですた






(^ム^)






やっちまっただよ…
メイクしたまま
寝ちゃったいうわぁ~ん
今急いでメイク
落としてきたお(´;ェ;`)



ぶろぐもぺたも
夜やるつもり
だったのに~
すまんのう…汗


それにしても、
12時間近く寝たのに
まだ眠いって…
どういうことなの…


|┗(^o^ )┓三


でもいっぱい寝て
体調はいい感じに
なった気がする♪










そんなこんなで
昨日は浜松町に
行ってきました~はーと
キタ――(゚∀゚)――!!



なうで逐一
報告していたら、
浜松町いたって方が!
もしかしたら
すれ違ってたり?!笑


お目当てはね、
もうタイトルで
ばれてるおね(;´・ω・)




なないろ☆ぶろぐ-2010112513010000.jpg


ちゃんと地図を
印刷してったんだけど
浜松町駅改札をでたら、
ちゃんと案内があったw


さすが世界の
POKEMON!!


しかし若干
迷子になった
小田桐です┗(^o^ )┓三





なないろ☆ぶろぐ-2010112513470000.jpg

ピカチュウ!!!
ポッチャマとヒトカゲ!


一人じゃなかったら
奈々もここに入って
写真撮りたかったお…
(´;д;`)ウッ・・


なないろ☆ぶろぐ-2010112513460000.jpg

キタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!!!
萌ぇ――(〃д〃)――!!



もうね、
奈々高まりすぎて
やばかったwww
ニヤけたわぁ(〃▽〃)


ほんとにやばかたww
久しぶりにこんな
興奮したもん笑

誰かと共有
したかったぜ…。


萌えっていう言葉って
こういう時のために
あるんだな…。



でも平静を装いました←


大体の女の子は
ディズニーとかで
こういう気持ちに
なるのだろうな…


奈々もディズニー
大好きだけどねはーと


ポケモンセンター
色んな国籍の方が
いたよぉー(^ム^)
さすが世界のPOKEMON!!



欲しい物
ありすぎて…
常に自分との
Battle…汗
意外に高いのね…


お店の中を
いったりきたり…



結果?

奈々のカゴには
めーいっぱいの
ポケモングッズが
投入されましたよ
(^▽^*)


やだなぁ、
そんなの当り前じゃ
ないですか二コ





\(^o^)/←



いやー買った買ったはーと
買いすぎたはーと







チラーミィチラーミィ(←ぽけもん)
の靴下を手に取ったら
サイズが21cmまで
だったワロス


そっと商品棚に
もどしました…
そう、まるで何事も
なかったかのように…




任天堂さん(*´・д・)
大人用も希望します!!




なないろ☆ぶろぐ-2010112515270000.jpg

じゃーん!
戦利品(´゚∀゚`)キタコレ


おみやげ???
ないよ、うん(・∀・)←
独り占めやで(・∀・!



なないろ☆ぶろぐ-2010112515560000.jpg

学校用に
ファイル買ったったはーと
今シンプルなの
使ってるから!



もーーー!!
めーーーーっっちゃ
悩んだよぉぉぉぉ><
全部かわいいんだもん!!
カラカラとか
ニューラとか…
うおーo(`・д・´)o←


ちなみに左から、
サニーゴ、ポポッコ、
ニョロトノ、ピカチュウですハ-ト

やっぱ奈々は
初代&金銀の
ポケモンが好きはーと



なないろ☆ぶろぐ-2010112515590000.jpg

これは入れ物が
目当てで買った
クッキー…


こんなピカチュウ
印刷されてたら
食べられない
やないかーこらー( ゚Д゚)



嘘です残り2枚です
┗(^o^ )┓三


かわいい入れ物も
そのうち奈々風呂に
登場することでしょう!







なないろ☆ぶろぐ-2010112515530000.jpg

いつも装備品を
撮っているmirrorピカチュウのシッポ
右上にピカチュウ(*´д`*)

このシールも
買いました!

貼るときに粘着面に
思い切り指が
くっついてしまい…
近くで見ると…
指のあとが…
\(^o^)/




…んっ?!?!?!

奈々が装備してる
Tシャツはまさか…
伝説の…!!


なないろ☆ぶろぐ-2010112515490000.jpg


ピカチュウT
キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!
他にもニューラTニューラ
とかあったよぉーはーと

ニューラは
可愛い&鋭い
感じだけど、
このピカTのように
デフォルメされて
より可愛らしく
なってます顔


そりゃ買うよね。
だって好きなんだもん。
散財しても
しょうがないよね。←




ちなみにニューラは
この子ですピカチュウ

なないろ☆ぶろぐ-2010112608410000.jpg

マーブルチョコ
入ってたよ~!
袋を開けるまで
何のポケモンの缶か
わかりません←

12種類+secretが
あるらしい。


コレクター心を
くすぐりますね
\(^o^)/



なないろ☆ぶろぐ-2010112516060000.jpg

上段左から、
ピカチュウピカチュウのシッポ、ブーフBoof(notポケ)、
ツタージャmaya、チラーミィチラーミィ

下段左から
カイリュウカイリュー、エモンガ、ラプラスラプラス

…となってます!!

かぁいいよぉぉぉぉ><
おー持ち帰りぃ~♪




またぬいぐるみ
買ったの?
って声が
聞こえてくるお…
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


これでも我慢したのだよ、
マメパトぬいぐるみも
かわいくて…
ゾロアも欲しかったし…
他にもいっぱいいて…


「奈々ちゃん!
僕を残して帰ったり
しないよね…(´;д;`)?」
ってさ!
皆見てくるんだよ!!


いつか皆まとめて
お持ち帰り~♪
するからね!
待っててにゃん(´;ェ;`)←









昨日奈々が
早く寝てしまったのは
チラーミィとラプラスに
子守唄歌われたからに
違いない(*ノ∀ノ)←




てゆかね!
女子大生でこんな
ポケモングッズとか
買いに行っちゃうの
奈々くらいだろうな
(´・ω:;.:...
なんて思ってたらね、


前にもブログに登場した
大学の友達のゆみが
ポケモンセンターの
常連だということが
発覚した(´゚∀゚`)キタコレはーと
先輩やぁぁぁ(∩´∀`)∩ワーイ


昨日の夕方も
ポケモンセンター
行ってたらしい!!

オスィ・・Σ(゚ω゚ノ)ノ
なんというニアミス!!


ゆみ見た目は全然
ゲームしなそうなのに
かなり濃い感じでハ-ト
めちゃ高まったぁぁ水系ポケモン


ポケモンセンターデート
誘ってみよかな…笑









さーてさて(^ム^)
こんなマニアックブログ
最後まで読んでくれて
本当にありがとうwww


こんな濃い
内容でしたが、
今の季節風邪さんも
流行っているので、
マスク着用して
1時間ほどで
帰ってきて
おうちでまったりんこ♪
してました(;´・ω・)


次行くときは
3時間くらいかけて
ゆっくり吟味を
したいなぁ~(*´・д・)








次の記事では
皆に聞いてみたい
ことがあるので
チェックしてくださいにゃはーと