水曜日を
乗り越えたzo~♪
うわーい(*^_^*)



小田桐奈々のぶろぐ(`・ω・´)



一週間の中で
1番疲れる水曜日が
終わりましたはーと

すっかり奈々は
週末気分です←


今日の25時21分~
テレビ朝日『学生Heroes!』
でるから見てね~♪


またまたこの一言。
皆、奈々の事嫌いに
ならないでね…><?汗















本日は嬉しいことから
ショックな事まで…


まずは嬉しいことから
いこうか…(^^)


まず1つめ流れ星
課題2つ終わった( ´ー`)フゥー...
今日の朝は気が
重かったですが…。
乗り越えました。笑




2つめ流れ星
大学のお友達のゆみが
ゲーマーだった!←


今日授業の前に
ゆみの隣に座って
ポケモンやってたら、
ポケモンの話題になり…


ガチ育成していることが
発覚した\(^o^)/ハ-ト


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ポケモンやったことの
無い方へ☆

ポケモンは子供向けの
ゲームだと
思われがちですが…


本気で対戦用に
ポケモンを育てるとなると
ポケモンの性格から
ステータスなどなど
厳選する必要があるのです

自分の気に入った
性格・個体値が出るまで
孵化作業をするので
時間めちゃかかるし
大変な作業らしい\(^o^)/


大人も夢中にさせる
すばらしいゲームですな!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


ゆみがゲーマーなのは
なんとなく知ってたけど
育成とかしてるなんてはーと
ウレシス( ^ω^ )ニコニコ


奈々もクリアしたら
育成するつもりなので
色々教えてもらお二コ


アニメもめちゃ詳しくて
びっくり・・・!


奈々を挟んで
もえちゃんとゆみが
アニメトークしてて
奈々はあまり見ないから
ついていけんかった笑


3つめ流れ星
もえちゃんの靴下が
かわいかった笑


小田桐奈々のぶろぐ(`・ω・´)-2010111715290000.jpg


今日一緒に
カラオケ行ったの( ゚Д゚
そしたらもえちゃん
可愛いパンダさんの
靴下はいてたから
撮りましたww


なんかカラオケ
めちゃ久しぶりで
すごく声が出なくて
ショックだった~うわぁ~ん


え、なんでこの歌
いつも歌ってるのに
今日歌えないの?!
みたいな(´・ω:;.:...
やっぱ日々の
積み重ねですかね!



ニコニコ系の歌
いっぱい歌って
チョー楽しかったはーと


魔理沙は大変なものを
盗んでいきました
とか!!
アレ歌える人、
ほんとすごいわぁはーと

ごっすんごっすん
五寸釘!笑













ハイ次。
悲しかったこと
行きまーす\(^o^)/





まずは今日の装備
(`・ω・´)シャキーン


小田桐奈々のぶろぐ(`・ω・´)-2010111713090000.jpg

ワンピ…beberose
ブーツ…サンシャインのどっか


昨日とはガラっと
雰囲気を変えたお!


このbeberoseのワンピ
薄いピンクとパープルで
かわゆくって…


この色やっぱり人気で
売り切れだったから
再入荷待ちして
やっとGetしてね、
今日初めて着たのはーと




小田桐奈々のぶろぐ(`・ω・´)-2010111718040000.jpg


お気づきですか?
なにか変じゃないですか?















アップにしましょう。






小田桐奈々のぶろぐ(`・ω・´)-2010111718090000.jpg



奈々の肌の色と
ワンピの色が似てて
見えづらいけどね!!

二の腕あたりを
よぉく見て(*´・д・)





裂けとる・・・




\(^o^)/








今日学校ついて
コート脱いだときに
あれ?!?!?!
ってなって…


目を疑ったよねオワタ



今日の朝初めて着てさ、
今日は車で学校まで
送ってもらったから
電車には乗ってないし…
特に動いてないのに
(´;ω;`)










…( ゚д゚)ハッ!
奈々の二の腕が
太いからですか…?!



わかります・・・・・・。




でもっ!
ゆーても、ゆとり
あったのに。゚(●'ω'o)゚。うるうる








涙目ですわ・・・・うわぁ~ん



ちょっと動かすと
ワキの方まで
見えてしまうので
一日中コートが
手放せませんでした笑










さ、皆!

そんな奈々ちゃんが
テレビに出ますよ二コ



25時21分~
集合だぞ(*´ω`*)はーと