小田桐奈々のぶろぐ(`・ω・´) border=

あっぶれたニコニコ



小田桐奈々のぶろぐ(`・ω・´) border=

あっ不機嫌ぽく
なってしまた…ニコニコ









こんばんはニコニコ!!
なんとか16日中に
書き終わらせたくて
必死な小田桐ですにゃー(笑)













テレビ出演
明日だ~ラブラブ!
わくわく(*'-')


見れない地域の方は
ほんとごめんね…しょぼんあせる










メッセージで
質問があったので
答えますね(。・ρ・。)音符

遅くなって
ごめんなさいしょぼんあせる

ヒヨコヒヨコ次のライブは
決まっていますか?


→12月19日(日)に
ライブがありますラブラブ!リボン

行きたいって言ってくれて
嬉しいにゃーハート

詳細はまた
お知らせいたしますにひひ













それから、
奈々のお部屋にある
ぬいぐるみくんひらめき電球


処分するつもりだったけど
ファンの方にあげたら?
っていうコメントが
いくつか…(゚-゚ )キラキラ


どうなんでしょうかね
…(。・ρ・。)?ひらめき電球


欲しい方は
いるのだろうかショック!あせるあせる

撮影会やライブ等で
お渡しできる方に
なってしまいますが…しょぼん
もしいらしたら、
言ってくださいねニコニコキラキラ














装備品口紅


小田桐奈々のぶろぐ(`・ω・´)-2010111617460001.jpg

なんかごついしょぼん(笑)




アウター脱ぐと…

小田桐奈々のぶろぐ(`・ω・´)-2010111619190000.jpg

こんな感じですにゃーリボン

アウター…Gilfy
ニット…アルタのどこか忘れた(笑)
ショーパン…INGNI


ニットはクラッシュ加工が
してあってかわいいハート
でも色んなとこに
ひっかかりましたシラー

穴空いてるんじゃ
ないからね!!(笑)



これにヒョウ柄の
パンプスだよハートサンダル


ちょー寒かったので
冬仕様です(゚-゚ )ドキドキ


厚手のゆるニットは
着ぶくれするから
アウターが限られますねしょぼん



だからなんか
ごつくなっちゃった(笑)





明日はめちゃ
かわいいお洋服
着るも~ん(*^^*)音符










ふぅしょぼん
間に合ったーショック!あせるあせる