小田桐奈々のぶろぐ(`・ω・´)-2010102209150000.jpg

小田桐奈々のぶろぐ(`・ω・´)-2010102519080000.jpg


金曜日にディズニー
行ってきたときの(゚∀゚)



いやー、
前日も夜遅くまで
ちーちゃんと一緒で
眠ったの2時くらい?
だったんだよね・・・


それでハロウィンは
ディズニー混んでるから
開園前に待ち合わせして
起きるの5時半・・・


やばい・・・
起きられるかな・・・

寝坊しないかなって
心配だったんだけどね、














寝坊したよね\(^o^)/
1時間寝坊したね\(^o^)/


でも光のスピードで
準備したんで
5分前につきました二コ


さすが
わたしやな二コ


まぁ5分メイクのせいか
お顔がアレなんですが
どうか気にせず(´・ω・`)



\あれれ~?/
小田桐奈々のぶろぐ(`・ω・´)-2010102209190000.jpg


人少なっ( ゚д゚ )
ここディズニーですか?





(゚∀゚)ディズニーですよ!

開園と同時に入って
すぐに撮ったからね!



実際は一番上の
写メのように
混んでいました(;・∀・)



狙ってるわけでは
ないんだけど、
奈々ハロウィンの時に
ディズニー行くことが
多くて( ゚д゚ )



去年行ったときは
水曜日とかでもっと
混んでた気がする・・・!!


とにかくこの日は
ちっちゃい子が
めちゃくちゃいたねこ


ベビーカー祭りヽ(´∀`)






小田桐奈々のぶろぐ(`・ω・´)-2010102519060000.jpg



あっ前にも書いたけど
制服ディズニーです(;^ω^)
顔が乙ってたので
燃やしておきました二コ


奈々…いつまで
制服着るの…(;・∀・)
って声が聞こえて
くるような気が
しなくもないような…


いつも奈々の事
JCとまで言う皆に、

「えー制服( ´゚д゚`)?」

とは言わせんぞっ二コ




前日にゆにくろで
買ったのは
オフホワイトの
セーターです(*っ・ω・)っ


ほんとは薄いピンクの
セーターが欲しかった
んだけどね・・・








とりあえずね、
何も食べずに
おうち出てきたから
着いて早々
お腹がすいて、

ちーちゃんに
教えてもらった
スプリングロール
食べた(`・ω・´)はーと



小田桐奈々のぶろぐ(`・ω・´)

このちーちゃん
ぎざかわゆす(*´ω`*)
奈々が撮ったんだよハート



食べてる時にさ、
箱に書いてある
文字を見て無意識に
考えてたよぴかっ!





「SPRING ROLL」

「はる……まき…」

「春巻!?
えっ!!!!!
スプリングロールて
そーいうことだったん!?」




ってね/(^o^)\
アホだな~っちヤマブキ


ピザ味も
シュリンプエッグ味も
味の種類が違って
両方共めちゃうまはーと

ピザはチーズが
美味しくて(←チーズ大好き)
シュリンプエッグは
中華な感じがイイ(・∀・)


皮がパリパリで
食感も良かったです流れ星


知らない子いたら
教えてあげよーと二コ




小田桐奈々のぶろぐ(`・ω・´)
/あーん!\


期間限定の
パンプキンチュロス
半分こしたり~!



醤油バター味の
ポップコーンに
ツボったり…(・´з`・)


てゆかね、
うちら無駄に
「英語オンリーでいこう!」
的なノリで途中から
英語ばっかり
話してたんですよ(´∀`)


どしてもダメなときは
アメリカ人風に
日本語を使ってましたw


それで
「醤油バター」を
無意味に発音良く
言ってたら面白すぎて
ツボったはーと


あとちーちゃんの
モノマネが上手すぎて
ツボったはーと


あとこの日は
スペースマウンテンが
キテたので、
乗りながら笑いすぎて
よだれが出そうに…(゚∀゚)←



あー楽しかった(´∀`)



ちなみに今現在も
英語のノリは続いていて
メールも英語で
やりとりしているという…笑








小田桐奈々のぶろぐ(`・ω・´)-2010102212490000.jpg

シンデレラキャッスルを
バックに優しいおば様に
写真とってもらったり…


写真頼まれたり…←


この日は3回
頼まれましたが、
全部1発OKという
なかなかの腕前(^ω^)









小田桐奈々のぶろぐ(`・ω・´)-2010102214540000.jpg


偶然色違いで
このもこもこ帽子
持っていたから、
持って行きましたピカチュウ




小田桐奈々のぶろぐ(`・ω・´)-2010102217440000.jpg


スプラッシュ乗った時のねこ

Q太郎さんの
「卑弥呼さまー!!」
やったの(^ω^)


ちーちゃん堂々と
しすぎてて
笑った(ノ´∀`*)


「あれ…?
もうブーム過ぎたかな…?」
ってなったんだけど、
最近の流行りが
わからんのでよし(*っ・ω・)っ



ちなみにこのあと
濡れたくなくて
かがんだときに
ちーちゃんと
頭ごつんしました(゚∀゚)







小田桐奈々のぶろぐ(`・ω・´)-2010102218520000.jpg


夜ご飯ははんばーぐ~
おいしかった(*´ω`*)



ホーンテッドマンション
カリブの海賊
ビッグサンダー2回
スペース3回
スプラッシュ1回



最後の最後まで遊んで
こんなに乗れたー!
って思ったんだけど
ちーちゃん的には
全然乗れなかった
ほうらすぃ…(´;ω;`)汗







小田桐奈々のぶろぐ(`・ω・´)-2010102312190000.jpg




ちーちゃんと
スワロのリングとか
モンスターズ・インクの
Tシャツとか
オソロで買ったのはーと




ということで
まねー不足のため
お土産は↑の
ちょこましゅまろonly…(´;ω;`)



もう食べきりました(゚∀゚)←

ましゅまろ単体は
あんま好きじゃないけど
チョコと合体してるのは
大好きです(*っ・ω・)っ





そんな感じの
楽しいDayでした(´∀`)←









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




えっと!
ライブで歌う曲は…






お楽しみだよんっ(゚∀゚)流れ星




アイドルソング

アニソン

アニソン



でいくつもりです(´∀`)




お客さんが少なめな
感じそうなのと
イス有りの会場なので、
ノリノリのアゲアゲって
感じではなくて
落ち着いた感じの
ライブになるかなー
って思ってます(^人^)はーと












Everyone!
see you again流れ星



I'm looking forward to seeing youはーとlol