どもども!

にゃにゃにゃんです…
奈々にゃんですグッド!







もえちゃんと
ビックカメラに
行ってきたーにゃードキドキ

ビックカメラは
奈々の行きつけです(笑)



もえちゃんがね
ポケモンブラックを
買ったからね、
発売して1ヶ月の間しか
できないイベントをやりに
行きたいと言うことで
お供したったーヒヨコドキドキ








ゲーム売り場で
赤色のDSやWiiが
あることを知って
はしゃぐ私たち。

(まだ発売してないかも)



赤かわいかったにゃードキドキドキドキ








DSLL(だっけ?)もあって
そんなに奈々は欲しいと
思ってなかったけど、
お試しプレイできるとこで
やってみたら……


…イイ(´ω`)!!




おっきいからなー……
って思ってたけど、
実際やってみたら
画面大きくてキレイだし
大きいから持ちやすいし!


欲しくなったー(゚-゚ )ドキドキ







…っていっても、
奈々のピンクのDSライトは
ばりばり現役なんで、
まだ先の話やなっ得意げキラキラキラキラ


DSライトだと
アドバンスのソフトも
できるしなっ(´ω`)







小田桐奈々のぶろぐ(`・ω・´)-2010101412460000.jpg

↑お試しプレイしてる
もえちゃんヒヨコドキドキ



マリオのお試し版
だったんだけど、
おもしろかったラブラブ!キラキラ



でも奈々はマリオとか
アクションゲームは
下手なんで見てる方が
好きかもガーン(笑)








とりあえず
もえちゃんと色々
見て回ってね、
DSで気になったのが
マリオのゲームと
ドラクエモンスターズと
ポケモンのハートゴールド!!


特にハートゴールドは
前から気になってたし
もえちゃんソウルシルバー
持ってるからめっちゃ
おすすめされて、
買いそうになったしょぼんキラキラ

でも今ホワイトやってるし
とりあえず保留…ひらめき電球

ホワイト終わったら
買おうかにゃドキドキにゃー




あと、
今CMやってるらしい
Wiiの毛糸のカービィも
かわいくて気になった
(*´ω`*)


奈々さ、
任天堂のキャラ好きだわ←



サンリオとか好きだし
きゃーかわゆすラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ってなるんだけどね、

任天堂のゲームの
ポケモンとかカービィの
キャラもおんなじくらい
萌えるのだ…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ポケモンでは
フシギダネが好きです!!
ギガントかわゆす(^ω^)!!




あとドラクエのキャラも
めっちゃ好き!!!!
スライムのグッズとか
惹かれるもんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

FFのビビとかチョコボとか
モーグリも好きだし…ドキドキ




女の子にしては
珍しいかもしれんねしょぼんあせる



でもWiiとか一緒にやろ!!
って言ってくれる
友達がいないので
毛糸のカービィも
保留かな………




もえちゃんも
おうち遠いから
気軽にWiiやりに
来れないしね((T_T))!!


か、かなしい(´;ω;`)←




やったことある方は
ぜひご感想とかっ
他にも面白いゲームの
おすすめとかっ
教えてくださいねラブラブ!!!


























チューリップ赤おまけチューリップ赤



小田桐奈々のぶろぐ(`・ω・´)-2010101412580001.jpg

小田桐奈々のぶろぐ(`・ω・´)-2010101412580000.jpg

PS3の車のゲームの体験
並んでやりました←
グランツーリスモ?かな?

奈々、必死!!!!!!




しかし数回
事故りました。




PS3ってものすごく
画質キレイだねっ!
友達んちでPS3
やらせてもらったこと
あるんだけど、
その時よりも
キレイに感じて
びっくりしたよぉ(゚-゚ )キラキラキラキラ


PS3もお小遣いためて
絶対買うぞー!















なんか髪の色が
明るく見えるにゃぁ~
(;>_<;)あせる