お仕事や学校、
おつにゃんです(*^^*)ドキドキ















今日は学校で、
もえちゃんと
オタクトークを
繰り広げてましたラブラブ!


ニコニコ動画
だいすき~(*^ω^*)ドキドキ






そしてきょうも
ポケモントークバナナ


Amazonでポケモン黒より
白が安かったみたいだけど
今日見たら同じだったーしょぼん


なんかポケモンは
黒が人気らしい…。


そう聞くとあえて
白を買いたくなる
この気持ち(`・ω・´)←








そうそう、
非常に残念な出来事が…(笑)



↓↓↓↓↓










今日ポケモントーク
してたからか、
めっちゃ買いたくなって
学校終わってから
新宿を探索…キラキラキラキラ













向かうは
新宿西口のビックカメラヒヨコ
(行き付け(笑))






















あった(・∀・)!!!!!!!!








なんだ!
どこも売り切れだと
思ってけど、
普通にあるじゃまいか!

他にも面白そうなソフト
とかあったら、
一緒に買ってこうかなーにゃーキラキラ
ってな感じで
探索するわたし。











ポケモンが
特集されているスペースで
流れる映像をひたすら
観賞するわたし。
(↑あやしい)






今日帰ったら
プレイできる…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

って思いながら
(お求めの方は
カウンターにて
お申し付けください)
の張り紙を見て
レジに向かおうとしたら、
奈々の元に店員さんが
やってくる。












えっ?!
なに!!!!






店員さん、
なにか黄色いもの
手に持ってるけど…!














ん?
何か書いてある…。



















『この商品は
完売しました』









てーん!









…\(^o^)/\(^o^)/







二兎を追う者は
一兔も得ず状態ですか…?









店員さん、
ポケモンスペースから
今にもカウンターに
向かおうとしている
奈々の目の前で
貼ってったね\(^o^)/





奈々めっちゃ欲しそうに
してたから店員さんが
少し気まずそうだったよ
\(^o^)/







何なの?!
この漫画みたいな
展開は…



ギャグですか!

















奈々のポケモン探しの旅は
続く…ヒヨコ







第一章、完。





東口の方も
結構探したけど、
なかったねーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


人気だなぁ…ポケモンしょぼん!!
奈々もポケモンみたいに
なれるように
頑張ろうガーン



地元の小さい
ゲーム屋さんとか
行ってみた?


ってなうで
アドバイスを
貰ったんだけど、
意外なことに私
都会っ子なのですしょぼんあせる



前すんでたとこは
近くに古本市場が
あったんだけどなーショック!


むむむ(´・ω・`)
















さてにゃードキドキ
学生ヒーローズの
オンエア日はもうすぐ
解禁になるので
お待ちをっっ音符






最近ゲームの話ばかりで
ごめんね(´;ω;`)






今日のコーデだよラブラブ!


小田桐奈々のぶろぐ(`・ω・´)-2010092816490000.jpg


もこもこの
カーディガンに
かぼちゃパンツ
(→通称かぼパンw)



去年これ履いてたら、
学校の友達に

奈々ちゃん
王子様みたいだね!

って言われたニコニコはは



小田桐奈々のぶろぐ(`・ω・´)-2010092816470000.jpg



学校のおっきい鏡リボン
誰もいないから
撮りやすかったにひひ音符(笑)