初めましての方へ

自己紹介編 ⇒ 黄色い花

アクセス編 ⇒ コスモス

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

先日、、

りゅう君ママさんに繰り返し

「先生、それは駄目と思うよ~~(゜д゜;)」

と、かなりのダメ出しをいただきました…キョロキョロ

 

何故か、『柴』率が妙に高い当スクール犬

何度挑戦しても何故か画像が横向き~ (´ε`;)ウーン…

 
お家の事情により、長期ペットホテル中のりゅう君。
 
りゅう君ママさん「先生、預かってもらってる間のシャンプー代って
           いくらお支払いしたらいいの?」
私         「へ?いつも頂いてませんけど??」
と、答えると…
 
「え~~~!! どうしてぇぇぇ??びっくり
 タダでやってあげてるのぉぉぉ!?
 
あまりの剣幕に少々怖じ気づく私…キョロキョロ
え、だって、、 ブラッシングとか耳掃除とかと同列で、
汚れたと思えばシャワーで流すとかシャンプーするとか、っていう感覚なもので。
‘やるもの’と思ってるし。。
‘やってあげてる’とは思って無いし。。
いちいち請求するという感覚が無く…キョロキョロ
 
りゅう君ママさん曰く
「長く(商売を)やっていくなら、ちゃんと貰うとこは貰っとかないとダメよ~~(゜д゜;)
 ここが無くなったら私困るもの~」
と、ご指導いただきました。
 
でも、ママさんごめんなさい。きっとこの先も請求しないと思ふ…うーん
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
facebook「小田切ドッグスクール」も宜しくお願い致しますayashokopon

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

written by

小田切ドッグスクール

代表 小田切 隆都(おだぎり りゅう)

〒785-0161 高知県須崎市浦ノ内西分2732

TEL 090-4502-7683