初めましての方へ

自己紹介編 ⇒ 黄色い花

アクセス編 ⇒ コスモス

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

褒めて頂いて調子にノッてる 嬉しい 私ラブ

どんな事かといいますと。

 

お預かり中のワンコの練習にきちんと来て下さる、きなこママさん。

先日はパパさんもおいでましたニコニコ

 

    

もちろんパパさんではなくママさんでもなくきなこちゃん

 

ほんわかしたママさんにちょうど良いバランスのピリ辛っぽいパパさん。

中々厳しそうな雰囲気で、ヘタレな私は少々お腰が引けます(´-┃

 

が、訓練に関しては自分達なりの考えやこだわり、引けない部分が

やはりあるので、そこはしっかり説明。

そして、真剣にお話を聞いてくれて、きちんと練習もして下さいました。

お勉強に関しては圧倒的にママさんたちが多い中、パパさんも練習して下さって

何よりでしたニコニコ

 

そしてその後。嬉しいLINEも猫・うっとり

「しっかりした所で(人で)良かった。

 信頼できるトレーナーさん」

と、ご主人がおっしゃって下さったらしく。

しっかり?かな~??σ(^_^;)とは思うもののここは素直に喜んでおきましょう

v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

がっかりされないように頑張ります(>_<)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

facebook『小田切ドッグスクール』も宜しくお願い致しますayashokopon

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

written by

小田切ドッグスクール

代表 小田切 隆都(おだぎり りゅう)

〒785-0161 高知県須崎市浦ノ内西分2732

TEL 090-4502-7683