ヒマワリ初めましての方へ

自己紹介編 ⇒ 黄色い花

アクセス編  ⇒ あじさい


□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□


先日、ちょっとした取材がありました。

私達がインタビュアーではありません、受ける側デスカメラ

(例のごとく画像なしーー u-n* )


色々、いろいろ言いたいことはい~っぱいありました。

が、言葉自体はするする出てくるのに、それを実際には

かなり短縮せねばならず、結局、

『う~~~ん… な~んにも言えれなかったしょぼーん

といった心持ちで終わってしまったオダギリ ・・・・


・犬舎にエアコンが無い理由。(私達の住まいにも当然無いかお

 その分かなり考え抜いた設計にしてあること。

 そして、それを可能に出来る自然環境でもあること。

・訓練におもちゃやおやつを使わない理由。

・犬にしつけ、訓練が何故必要なのか。

 しつけ、訓練でどれほど犬&飼い主さん、そして生活が変わるのか。

・私達小田切夫婦が、しつけ&訓練において何を一番大切に考えているのか。


などなどい~っぱいあったけれど、もちろん仕方のないことなので

割り切ってマスが…ヒマワリ


これから見学にお出でる方、要注意デスププッ・・・

オダギリが勝手に言いたいことベラベラベラベラ喋ってるかも

しれませんよ~( ´艸`)


そういえば、今回の取材でいただいた、言われ慣れない褒め言葉が一つ。

「ご主人(→所長)、良い声してますね~(°∀°)b 」

と…。


「いえいえ… (;^ω^A」

とか言いつつ、その後夫婦二人になると

「そうかなぁ~ (*´σー`) てへ

なぁんて、まんざらでもない様子にひひ


さぁ、実際どうでしょうかね~(*゚ー゚*) どうぞ皆さんお確かめあれ!!



□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□

written by

小田切ドッグスクール

代表 小田切 隆都(おだぎり りゅう)

〒785-0161 高知県須崎市浦ノ内西分2732

TEL  090-4502-7683