2008-01-09 02:05:41

10期生 紹介

テーマ:Member

なぜかHPが反映されないのでこちらに10期生の紹介をします。


白子


名前 白子 暁
役職名 テキスト係
出身高校
 (都道府県)
青山学院高等部(東京)
所属団体 国際部
将来の夢 死ぬときに人生に満足していること
好きな有名人 山中幸盛
好きな言葉 高潔
趣味 スポーツ・カラオケ・音楽鑑賞
特技 日曜大工
ゼミについて一言 初心を忘れず、学んでいこうと思います。


小澤


名前 小澤 明日香
役職名 OB・OG係
出身高校
 (都道府県)
北海道室蘭栄高校(北海道)
所属団体 cherish
将来の夢 自己実現+社会貢献で素敵な生き方をする。おばあちゃんになってもらぶらぶ*
好きな有名人 岡田准一
好きな言葉 なるようになれ
趣味 食事・睡眠・映画・音楽・買物・マッサージ・スイーツ
特技 朝寝坊(直したい)
ゼミについて一言 みなさん頭良くて物知りで尊敬です!わたしも頑張ります。仲良くしてください☆


野島


名前 野島 俊平
役職名 副ゼミ幹
出身高校
 (都道府県)
桐蔭学園(神奈川)
所属団体 経済学研究会
将来の夢 ウェグナーの椅子を買う
好きな有名人 児玉清
好きな言葉 アタックチャンス
趣味 サッカー見ることとマンガ読むこと
特技 欲しい
ゼミについて一言 精進します。


中村

名前 中村 優志
役職名 Web係
出身高校
 (都道府県)
東京学芸大学附属高等学校(東京都)
所属団体 非体育会一橋ホークス(野球) 非体育会東大釣友会(釣り)
将来の夢 模索中ですが5年,10年先のキャリアプランやビジョンを持つことが重要だなあと最近思っています。
好きな有名人 おでんくん。
好きな言葉 自由は山巓の空気に似ている。どちらも弱いものには堪えることはできない。芥川龍之介
趣味 海の近くの寒村に旅して、魚を釣ってのんびりしたり小説を読んでまったりしたり。
特技 うたうこと。
ゼミについて一言 未知のこと、苦手なことだらけなので毎度多くの刺戟を受けわくわくして参加しています。わくわく。


水上

名前 水上 啓
役職名 ゼミ幹
出身高校
 (都道府県)
向陽高校(愛知)
所属団体 なし
将来の夢 自分の書いたものをこの世に残す
好きな有名人 手塚治 高杉晋作
好きな言葉 ノブレス・オブリージュ
趣味 読書 酒
特技 テニス
ゼミについて一言 常に何かを得られるゼミになるように自分も努力したい


川畑

名前 川畑 真司
役職名 合宿係
出身高校
 (都道府県)
桐朋(東京)
所属団体 男子ラクロス
将来の夢 渋谷の庭付き一戸建てにすむこと
好きな有名人 薬丸
好きな言葉 成仏せい
趣味 眠り
特技 ヨーヨー
ゼミについて一言 いいっす


藤田

名前 藤田 良和
役職名 コンパ係
出身高校
 (都道府県)
川越高校(埼玉県)
所属団体 男子ラクロス部
将来の夢 世界一周
好きな有名人 尾崎豊
好きな言葉 明日は明日の陽が昇る
趣味 寝ること
特技 立ったまま寝ること
ゼミについて一言 沢山のことを学びたいです


藤井

名前 藤井 歩
役職名 コンパ係
出身高校
 (都道府県)
千葉県立東葛飾高校(千葉)
所属団体 チェリッシュ
将来の夢 人生“得”するおんな
好きな有名人 梨花、アムロちゃん、オダジョー
好きな言葉 WHERE THERE IS A WILL,THERE IS A WAY
趣味 消費(´∀`)
特技 二度寝。
ゼミについて一言 がむばるニャ


粟津

名前 粟津 信人
役職名 工場係
出身高校
 (都道府県)
都立西高校(東京)
所属団体 なし
将来の夢 好きな時に好きなことができるようになること
好きな有名人 ラーメンズ、沢村一樹
好きな言葉 はっぴいえんど
趣味 演劇を見に行くこと
特技 猫背
ゼミについて一言 よろしくお願いします


高安
名前 高安 寛子
役職名 合宿係
出身高校
 (都道府県)
桜蔭(東京都)
所属団体 体育会応援部
将来の夢 胸を張れる社会人
好きな有名人 ジャン=レノ
好きな言葉 失ったものではなく残されたものを
趣味 ダンス、舞台・美術館鑑賞
特技 デザイン関係
ゼミについて一言 胸を借りるつもりで頑張ります!


9期生以下はこちら

http://old2.josuikai.net/semi/odagiri/member.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

odagilliさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。