お疲れさまですおねがい


選抜のセレクション最終日無事終わりました‼️

打てなかった~えーん
守備は安定してましたが……

まぁ全力疾走‼️声だし‼️声かけ‼️
良かったと思います爆笑




打ってやろ~と思いすぎ🤣

常に全力疾走‼️




親父達は昼はランチへ🤣

らーめん八楽笑



旨かったですウインク

マジ頼む~🥎
合格して
くれ~🥎
🥎お願い致します🥎


今日のめだかウインク

スマホ📱撮影で画像悪くごめんなさい‼️

ハウスネーム 彩 あさひ

ケース2からパパっと掬ってパチリ🤭



明日は天神めだかさんが午前中来るって
言ってたおねがい
しょっちゅう合ってますが🤭
アドバイス頼みます‼️
めだか談義が楽しみ~おねがい




今日も1日お疲れさまでした🤗

⬇️ポチっと応援お願い申し上げます⬇️
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

本日もご閲覧ありがとうございました🤗