お疲れさまですおねがい


頑張れ俺……
やること多すぎてどうしょうかぁ~えーん

答え
『1つ1つ終わらせましょう‼️ウインク
『はい‼️ガーン



今日も工場移動の際に昼休みだから
ランチ🍜ランチ🍜


本日は倉敷玉島


にぼし屋だぁ~🤭

何にしようかなぁ⁉️

決まってるくせに‼️

煮玉子ラーメン餃子ライスセットラブ

オープンしてからずっと食べている
お気に入りのお店ですウインク
昔は角煮ラーメンに煮玉子トッピングでした🤣
唐揚げも旨いんだよ‼️





今日のめだかおねがい


ごめんなさい昨日の続きてへぺろ

残り画像になりますが……



良さそうなのいるじゃん‼️


ふ~んっおねがい


うっニヤリ


はよ~
あの60Lのケース

選別してぇ~
ラブ


今日も1日お疲れさまでした🤗

⬇️ポチっと応援お願い申し上げます⬇️
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

本日もご閲覧ありがとうございました🤗