お疲れさまですおねがい



よっしゃ~ラブ



四回目セレクション合格照れ
次のステージの最終セレクションに
行けます‼️
マジほっとしたウインク
39名⏩20名‼️
今日は仕事をしてても気になって気になって‼️


あとは27日(土)いよいよ
最終セレクショングラサン


ここまできたら全力で悔いないよう
チームメイトの分も前監督の思いも……
ここを目指してクラブチームに行かず
部活動で野球やるのを決めたのはお前じゃ‼️

『🥎やっちゃれや‼️🥎』




神様~
合格お願い致します~🥎





今日のめだかおねがい



ハウスネーム 彩 ひので

上にいたやつをパッと掬ってパチリ📸


良さそうなもいるじゃん‼️チュー

この系統が一番多いかなぁ~


マジで 選別楽しみじゃ~🤭

まだ一次選別しかしてないからね‼️





今日も1日お疲れさまでした🤗

⬇️ポチっと応援お願い申し上げます⬇️
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

本日もご閲覧ありがとうございました🤗