お疲れさまですおねがい


朝から大きな声出し過ぎて声がガラガラの
俺っちです🤣
しかしいい天気☀️じゃった‼️
本来ならめだかケースを洗いまくるはずなのだが



やっと始まった~
🥎
🥎
🥎野球🥎


カメラ小僧📸になり指導おじさんになり
楽しすぎる1日でした🤗




気合い十分な息子‼️



打ったぁ~右中間二塁打‼️
きたぁ~🥎
1試合目 5打席2打数1安打 3四球💮
(左中間に二塁打)
2試合目 4打席2打数1安打 2四球💮
(右中間に二塁打 ライトゴロ🤣)


息子よ楽しい1日ありがとう😆
みんな楽しい1日ありがとう😆




今日のめだかウインク



白幹之(二軍)ウインク
元々はおっちゃんのとこのめだか‼️
10年以上前に購入しだけど……
9~10年前におっちゃんに親譲ってもらってからの累代です。
超大事な個体‼️
大好きな個体‼️

うちの異種交配に大活躍の白幹之ラブ
あけぼの作出時もこの幹之の先祖なんだよなぁ

うちも1.5年遅れて交配‼️
ハウスネーム あ(名無し)➡️彩(いろどり)

またアップしますね📸




また色々と写真撮影しておきます‼️




今日も1日お疲れさまでした🤗

⬇️ポチっとお願い申し上げます⬇️
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


本日もご閲覧ありがとうございました🤗