お疲れさまですウインク


今日は朝からLINE連絡のスタートで……
息子のLINEにも連絡があったらしく
起きてくるなり『ほにゃららガーン
会社に出勤しても……ガーン
私ではないのですがショックな出来事とだけ‼️ガーン




今日も工場移動があり確認に🤭
と、いうことは


またまた行って来ましたおねがい
ダントツラーメン🍜
お店の中の風景口笛

は~いラーメン登場‼️
無料のかわいいご飯🍚


はまりそうラブ
『ごちそうさまでしたラブ




今日のめだか照れ



ハウスネーム 彩白虎

昨年と2年前の親個体とその仲間達ウインク
ケース掃除のときにパチリ📸

まだまだ元気な個体です。
現在は観賞用‼️





えっ‼️
びっくり
おねがい
照れ

続きは明日へ🤭


いよいよ明日から野球で外部者グランド
入出解禁‼️
『待ってましたよ‼️』
全力で野球指導してきま~すおねがい



今日も1日お疲れさまでした🤗

⬇️ポチっとお願い申し上げます⬇️
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

本日もご閲覧ありがとうございました🤗