お疲れさまですウインク

へとへとの俺っちですてへぺろ

今日は早起きし最悪歩いて出勤しようと
意気込んでいました‼️
マジ早く起きたんでぇ~

道路まで出て🌨️雪🌨️ないじゃんか‼️

遠い出勤者にLINEで下記画像送信📤
『雪🌨️ないでぇ』って

まぁ降らなくて良かった‼️





今日のめだかおねがい


皆様知らんじゃろうなぁ~🤭
累代してもう何年になるかなぁ~


俺っちにとっては大事な個体なんじゃ‼️

藤桜♂️✨×朱白虎更紗♀️✨

藤桜⏩おっちゃん作出✨
透明鱗でヘッドの朱の確率が
無茶苦茶高かった種ラブ

朱白虎更紗⏩天神めだかさん作出✨
透明鱗更紗で朱が濃く綺麗だった。


おいしいとこどり交配🤭しました。




この大事な個体、今年は本気でいっぱい
産卵させます‼️


今日も1日お疲れさまでした🤗

⬇️ポチっとお願い申し上げます⬇️
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

本日もご閲覧ありがとうございました🤗