お疲れさまですウインク

今日は午後からめだかウインクめだかウインク
少し写真📸撮った‼️
ネタ切れしたらいけんから少しづつアップ
しま~す口笛


今日は機嫌いいから晩御飯まで
俺っちが担当しましたぁ~🤭



お好み焼き(府中焼き)

ひっくり返してウインク

卵🥚二つ玉びっくりラッキー

あとはソース口笛

家は昔からお好み焼きにはカープソースニヤリ

出来上がり‼️

最後の俺っちは一人鉄板で‼️
『いただきま~す爆笑



今日のめだかおねがい


彩 紅葉おねがい

彩×紅白ラメおねがい

彩 ひのでウインク
今日掬って写真撮ったからまたアップします‼️


今日、連絡あり本格始動と‼️
少しづつ飼育されていたけどね‼️
温室勝手にアップしたらいけんからまたに
します🎵

『お帰り~天神めだかさんおねがい
よく会ってますが🤣
こりゃ~またすげーめだかが見れる予感‼️




今日も1日お疲れさまでした🤗

⬇️ポチっとお願い申し上げます⬇️
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

本日もご閲覧ありがとうございました🤗