お疲れさまですウインク

今日の予定は色々野外ケース洗う🧽予定
でしたが一日中ゴロゴロしてましたガーン
歳のせいだろうけど疲れが
とれない俺っちですショボーン

さすがにと思い夕方から活動開始‼️
この後、三種目の異種交配始めようと
めだか見てたら大失敗しとるがなぁ

♂️一匹 ♀️二匹でクロスで産卵予定が
な、な、んと
♂️三匹じゃねぇかぁ~びっくり

慌てて再度、野外にて選びなおし
室内に移動ウインク
産卵モードにスイッチ入れんといけんから
すぐ交配できんなぁ~。

まぁ我慢ね口笛


三姉妹の姪っ子からもらいましたラブ

ありがとう~🤗



今日のめだかおねがい


大事に飼育している個体ニコニコ
透明鱗三色は2系統
『彩白虎』『彩音』
『彩音』は昔、観音めだかさんより♀️紅観音を
プレゼントしていただき彩白虎と交配累代
➡️更に⭕と交配
➡️更に⭕と交配
しためだかです🤭

めだか飼育で色々交配は
楽しいってこと‼️


今日も1日お疲れさまでした🤗

⬇️ポチっとお願い申し上げます⬇️
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ご閲覧ありがとうございました🤗