お疲れさまですウインク

今日は一人休日出勤して頑張った俺っちです✨
やっと提出書類各種2月分が完了‼️

あとは……頑張るぞ口笛

めだかも頑張るぞラブ


今日の昼は外食‼️野菜炒め定食

でも……
久しぶりに行ったお店に入り席に座る‼️

待ってもお店の人来ないガーン

メニューも置いてない‼️

あれっガーン

な、な、なんと
システムが
食券
になっとるがぁガーン

慌てて入り口近くの販売機に行きましたびっくり
マジ恥ずかしい~


安定の美味しさウインク
おじちゃん、おばちゃんごちそうさまでした。




今日のめだかウインク


ハウスネーム 彩 あさひ

彩(いろどり)×B3(掛け合わせで長くなったから)
まぁうちの勝手な名前です。

これは大小4ケースあるかなぁ……おねがい
まだ写真📱とってないケースが確か
いいのが一番いたような‼️
この中にもよさそうな個体いたよおねがい


春ケース洗う🧽ときに必ず写真📸撮りますから
お楽しみあ~れ~グラサン


今日も1日お疲れさまでした🤗

⬇️ポチっとお願い申し上げます⬇️
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

本日もご閲覧ありがとうございました🤗