平成も最後だから思いきって

ブログスタート


スマホ📱でアップしてるのですがさっぱり

分からんです。


初めて🔰飼育した10年以上になるかなぁ

『幹之 白』

今でも大好きなんだなぁ❤️


初ブログは幹之白に決めていました✨


改良爆笑➡️改良びっくり➡️改良ウインク➡️楽しぃ~チュー


三年半の沈黙を破りブログスタート✴️

改良ブリードは小規模ながら進めてました✨

めだか辞めてませんよ~✌️

心配してちょくちょく連絡していただいたお仲間の皆様ありがとうございましたラブ

西日本豪雨の際にも連絡して下さった皆様心より感謝申し上げます。ありがとうございました。




多分ですが・・・気が向くままにアップしますニヤリ