至福はそれぞれ。 | それっぽいはなし

それっぽいはなし

ただただつらつらとかいてます。

「おつかれさま!」

って、声をかけられるのが嫌 = そのこと自体を「嫌々」やっているわけじゃない。

ってこと = プライド?楽しみ?自己満足?

ってな、やっぱり仕事を1番イイ形で捉えられている、証拠だと思う。

だから、今日はよい仕事をできたのだ。

やっぱ形として、目に見えて捗る様が好きです。

データ上とかじゃなくて、

ただ、砂がどんどん積まれてくとか、

木が精製されてくとか。

目でみて、仕事したって思えるものが、= お疲れ様じゃなくなる。

やっぱ究極は職人やね。

と決まれば、実行するのみ。

「思い立ったら吉日」の最速版な

「今日おもったことを、明日完全にするより、今するほうが運と良い」的な格言を無視して、

計画計画の計画づくしで、進行しとります。

これまた自分らしいし、そのほうが満足できるし、

その計画をしていると、計画外なことが起きて、

イイ方向に転べるので。

頑張る・・・とはちゃうけど、しっかりとねっ。て感じです。