todayが持つ。 | それっぽいはなし

それっぽいはなし

ただただつらつらとかいてます。



今日には、いろいろな方法があります。

Today has various ways.



太陽は上がります、そして、それが夜でなくなります。

The sun rise up, then it gone with night.



我々にも、そのようにいろいろな方法があります。

We also have various ways like that.





私は食べました。 I ate.

私は歩きました。 I walked.

私は家に帰りました。 I was home.




ボクハボクデ。-pori ボクハボクデ。-taiyo



多くのことは、今日中に起こります。

Many things happen in today.



我々が改善することができるその理由。

that why we can improve.






私はわかりました。

I realized.